 


02/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sorano009 つか、充分だから休んだ方がいいと思いますw<五十枚
02-04 23:55

ちなみに私は、平均して一日20枚くらいか。多い時で過去最高――100枚ちょい。もう二度とできんと思いますが<さすがにもう肘とか手首がいかれる。
02-04 23:51

@starreverbe うーん? kb換算してないのでなんとも。まあ人によるでしょうが、この間書いた通り、四百字詰め原稿用紙だと十枚は書けないと「専業で喰ってく」のはしんどいと思います。一冊出すだけで一年分の生活費稼いじゃう様な人はともかく。
02-04 23:50

@starreverbe どもです
02-04 23:47

「俺も歳かなあ」「どうしたの?」「いやあ、先月と先々月、本出てないしね」「いや、その理屈はおかしい」でも仕事は毎日詰まっている謎。まあ真面目な話、小説以外の仕事は表に出るのに日数掛かるから、ですが。
02-04 23:40

さすがに四十越えて無理が利かなくなってきたというか、半日別件で振り回された後にはエンジン掛からなくなってきた。
02-04 23:38

気分変えて水槽部屋で執筆中なう。スケジュールが遅れているので、何とか明日中には今の原稿あげちゃいたいのだが……
02-04 23:37

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/715-0c7b90c0

ブログパーツ
