 


02/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

娘が絵本のイルカとか見て「おー。かーいー」とか言っている。「おいしー」の時も最初に「あ」とつく。何故感嘆詞が必ずつくのか謎。あと驚いた時は「おーう」……外国人かお前は。
02-09 14:44

@KdWackey シガーチョコなら無罪。<なにが?
02-09 10:20

@ramuda9228 有り難いと思う反面、未だ、がらがらのイベントとか、人の居ないサイン会とかのトラウマが私にはあったりするので、今一つ安心出来なかったりw
02-09 00:31

@mumei7c いやまあ、蛮勇引力のアレは本当に、小ネタでしたけどねw
02-09 00:15

@ramuda9228 ありがたい話です<品薄
02-09 00:05

@NIGHT_Kuroneko 昔、同じく作家の葛西と「12人の●●」シリーズのアイデア合戦やったっけなあ。「12人の失業者」とか「12人のトラック運転手」とか「12人の家電の擬人化」とか<シスプリネタで 勿論、全員少女。
02-09 00:05

@aisoramanta 「お腹がすく」と思う前に「なんかエロい」と思った私は心がよごれているのでしょうか?
02-09 00:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/719-7af9a3c4

ブログパーツ
