 


02/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@starreverbe 話題作くらいは見ておかないといかんので、私は大体評価が一定数出てから録画見る感じです。手元に録画なければ知り合いにディスク借りるとか。
02-11 22:09

@toyokiti ありがとうございまする
02-11 22:07

@tirinku とりあえずまどかマギカとフラクタル見てます。放浪息子も話題だから見ないとね。
02-11 22:06

とはいえ、集中力が続かなくなってきたのは、やっぱ年齢か。昔は六時間ぶっ続けでアニメや映画見る事が出来たもんだけど。
02-11 19:45

中途半端に出来た時間で今期のアニメ消化中。インプットは定期的にしておかないとやっぱ枯渇するよ-な気がする。
02-11 19:44

家のコードレス電話がどれも電池もたなくなってきた……打ち合わせ途中で切れる切れる。なので充電台に載せてスピーカーホンで使う状態。うーむ。充電池買い換えにいかねば。
02-11 15:09

@SagamiNoriaki @chihare ちょっと暖かくなってきたかな、と思ってたんですが、油断したらコレかと。うち、仕事場部屋に行くには一端外に出て階段上り下りせにゃならんので、雪は色々危険だったり。
02-11 11:41

雪積もってるな-。東京でも降ってるみたいだし、全国的に雪なのか? 大阪で積もるのは珍しいけど。
02-11 11:28

今唐突に想い出したけど。物凄くどうでもいい話。「CODE-E」のノベライズ版の由真が「旧い日本映画マニア」なのは、「あそびにいくヨ!」の葵のイメージが何故か重なったから。
02-11 00:22

@mikagerobeppu おっしゃる通りかと。とりあえず身体感覚から離れたネタはインパクトはあるんですが、落としどころが難しくて、受け入れにくくなりますしね。
02-11 00:08

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/721-e8c84d7f

ブログパーツ
