 


02/25のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

まあ、当日までに何か方法を考えよう。まさかこっちで印刷してもってく訳にもいかんしな……
02-25 17:18

印刷している暇あるのか……?
02-25 17:01

あれ? 36枚……? こんなあったっけか。なんかA4、4~5枚のイメージだったんだけどな。
02-25 17:00

レシピの「ストジャ」初期企画書に注釈付加終了。そのまま印刷するだけじゃ、多分、訳わからんだろうし……しかし詳細プロットは10巻のしか残ってなかった。というかストジャに関しては8巻くらいまではそもそも詳細プロットきってなかったけど。
02-25 16:43

@GA_bunko 「お客様、お客様の中に、GA文庫編集長はいらっしゃいませんか!? あるいはK村という名前で油モノ大好きな方はおられませんか!?」
02-25 14:36

@DARL_Japan ソレダ! ――つか殆どは顔見知りな訳ですがw
02-25 14:25

というか、ラノベのレシピ、改めて知り合いに確認してみると、どう考えても業界関係者(ラノベ作家・漫画家・編集者)だけでも二十人ばかりお客さんの中に混じってるとか。プロはむしろ前で喋れと言いたい(笑)。まあ実際には進行が混乱するので難しいでしょうが――マイクふるかも-。
02-25 14:21

@minami_south 環先生とかはむしろ前に出て喋ってくれと言いたいw
02-25 14:15

本日から「英雄衍義」の下巻も入荷した模様。
02-25 14:14

@OKina001 騎央「アシストロイドはその場合どうなるんだろう?」エリス「プラカードの最後に肉球ハンコとかじゃないでしょうか」サラ「はうっ!?(萌死)」
02-25 01:22

@sorano009 いえー。というかツイッターも結構抜けがあるみたいなんで、別の手段で連絡すべきでした。すんません。
02-25 01:18

@ASAILABOT む。それは失礼を。
02-25 00:51

@ASAILABOT ふははは。そのネタは私が「まかでみックス」で通った道だ!<おはようスパンキング  と、誇れば誇るほど恥ずかしい罠。
02-25 00:41

@OKina001 最早語尾とは関係無い世界に来てるなw
02-25 00:39

@OKina001 チャイカ「……重複。名前。頻繁」<と、別作品のキャラが申しております
02-25 00:36

@OKina001 騎央「そうすると僕等は語尾に~サル、とか、ウキキ、とかつけるべきなのかなあ」葵「あの……騎央くん。お願いだから……ネタはネタとして……流す事を覚えて……」
02-25 00:30

@sorano009 ところで、ひょっとして、DMとどいてなかったりします?
02-25 00:28

@shimiken_plus1 つかロフトプラスワンって建前上「居酒屋」の筈ですけど、最前列とかあるのかしらん。<実はいったことない
02-25 00:26

@sorano009 むむっ? 見落としていたか。失礼。
02-25 00:24

@yukiminagawa まあ御無理はなさらずw 確かに月末ですもんね。ロフトプラスワンは飲食も別にかかりますし。まあイベント関連の業者さんいわく、お客さんの入りが良ければ次も在り得る、そうなので、それを狙っていただくのも手とか、言ってみる。
02-25 00:17

@sow_LIBRA11 な、何故ロケット鉛筆!?<そこに反応するのか?
02-25 00:16

@OKina001 お買い上げありがとうございますw
02-25 00:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/735-c3bf2e38

ブログパーツ
