 


02/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

一応、今回のライブ(?)も映像は記録してる筈なので、そのうち、DVDになったりするんだろうか? 正直、Uストリームの件は前日に決まったので、その辺、実ははっきり詰めてない(笑)。ともあれ、次の機会があれば、また是非に。
02-27 23:21

あるいは編集さんにもマイク振りたかったし、絵師さんの側から見た話(絵師さんはどんな事を思ってラノベの挿絵描いているかとか)、ちと時間切れ。次の機会があれば、もう少しタイトに時間配分考えまする。
02-27 23:13

本当は私、神野さん、空埜さんが(あるいは会場に居た諸氏が)、リアルタイムで組んでって「こんなんなりました」ってのを三者三様に見せるってのもやりたかったのですが、さすがに時間無く(苦笑)
02-27 23:10

正直、がらがらだったらどうしようという恐れもあったのですが(いや、普通にそれでも同じ事やりましたが、それだとロフトプラスワン関係者の方や業者の方に申し訳無い)盛況で良かった。本当に感謝です。とりあえず最後に駆け足で質問コーナーこなしたのはすんませんでした。
02-27 23:09

ホテルに戻ってきたなう。(さっきまでイベントに来てた作家さんらと飲んでた) 今日は皆さんお疲れ様でした。そして来て下さった方、感謝です。
02-27 23:01

@ihidari ? とりあえず資料とか出すのに使ったりしますが、ちとその辺の機微がいまいちわからんのです、すんません。
02-27 11:55

@GA_bunko どんだけ業界人いるんだか……
02-27 11:54

@aisoramanta とりあえず、先のツイートに出てます<ゆーすとりーむ。
02-27 11:26

@OKina001 横にいるのにツイッターで会話するギャグ。
02-27 11:13

@aisoramanta 基本的にロフトプラスワンがいつもやってるチャンネルだと思いまするが。ちと聞いておきます
02-27 11:07

つかちらほら埋まり始めてますね。<会場
02-27 11:04

@ihidari いや、実際に始まれば私自身はツイートしてる暇ねえんで、その辺考えてませんでした。u-streamが代わりとか、会場でツイートされる皆さんが代わり、位の印象で。
02-27 11:03

そういえば空埜さんの新刊の「虎猫」はもう発売されてんだっけ。早めに会場入りして持ち込むとサインさせる事も可能かもしれんw <いざイベント始まるとその時間は無いだろうし
02-27 10:50

@sorano009 あ、いや、単純に先に会場を見ておきたかったので早入りしただけでする。基本、正午に間に合えば問題なし。
02-27 10:20

英雄演義は、一応、会場でも売る模様。
02-27 10:19

さすがに分量多すぎるので詳細プロットはなしで(話の流れで言及した場合、プロジェクターで投影とか)いく予定。
02-27 10:16

@Akira_Sahara というか今日のイベントに無理矢理引っ張り出したのです。<神野さん
02-27 10:10

神野さんと楽屋待機中。なんつうか、この、いかにもな「ライブハウス的空間」が懐かしくて楽しい。
02-27 10:05

ロフトプラスワン入りなう。
02-27 10:03

普通に当日券もまだあるそうなので、買い逃していた方はどぞ、と宣伝しておく。内容は臨機応変。一応の流れは予定してますが、希望者が多ければその場の状況に合わせて変更するのがライブの醍醐味。
02-27 00:17

いや、既に今日の、か。ちなみに、時間ですがちと私が勘違いしてました。三時半終了、だそうです。ラノベのレシピ。一応、uストリーミング配信もする模様。
02-27 00:08

色々打ち合わせ終了なう。レスくれた方々どもです。一応明日の会場の下見もして来た。
02-27 00:06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/737-b951bab4

ブログパーツ
