 


03/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

いかん。昨日歯の痛みで殆ど眠れなかったから、帰ってきて休憩してたら爆睡してしまった。昼飯くって今から仕事-。
03-01 16:28

@mitirublue123 他には感性でバリバリ書いちゃうって意味では舞阪先生もそっちタイプだったような。
03-01 12:07

@mitirublue123 無論、特定の誰、という訳ではない、分類というかカテゴライズなので、貴方がそうである可能性もありまする、マジで。具体例を挙げろと言われると、私は五代ゆう嬢を最初に連想しますが。
03-01 12:04

@Mutuki27 あ、本当だ。ご指摘感謝。
03-01 12:02

さて、本屋見て帰るなう。
03-01 11:27

@AoiSagano 耳。確かに怖そう。イベントについては、言っていたとおり、部品を一つでも拾って帰ってもらえれば、こちらとしてもやり甲斐あった感じです。
03-01 11:26

@kyosu_masizu それは確かにきっついですね。歯医者さんは通わないといかんから、他府県とかまで行くのは辛いし。
03-01 11:25

@tricksterMS 女医さんでした! いや、まじで。萌えたかどうかはさておき。
03-01 11:24

@mikagerobeppu いやおっしゃるとおりでしたね。むしろ。口開け続けるのがつらかった。
03-01 11:23

@Whoraibow 燃える筈なのに何故か恐怖w
03-01 11:22

@alumirage 聞いてるだけで痛くなりそうw
03-01 11:22

@Tuki_F どうも削らない治療法らしいです。私は結局削られましたがw。
03-01 11:21

@ichiro_sakaki え?さん付けしません?
03-01 11:20

@yatou_kai とりあえず痛くなかったのは、収穫でした<治療
03-01 11:20

治療一端終了。すげえ、全然痛くない。麻酔の注射器そのものが進化してるのな。コンピュータ制御とか。(温度と湿度コントロールで針の異物感をなくすらしい)
03-01 10:57

歯医者の恐怖を和らげるタメにTwitterする私。(待合室中)
03-01 10:12

@noracroix おっしゃる通りです。どうして全部ではないのかは私にはちとわかりませんが、容量の問題なのかな。
03-01 10:11

@wataba_ba ともあれ、先のユーストリーム放送、実はラスト三分の一なので微妙に分かりにくいかも。すんません。
03-01 10:10

@wataba_ba amgは、諸々の事情から講師を辞めちゃった私ですが、しばらくサイトの更新手続きが滞って「榊が講師してると思ったのに!?」と誤解を生徒さん達にさせた事があるのが、一種、トラウマだったり。
03-01 10:08

歯医者さんなう。
03-01 10:05

なんか昨日の夜中から急に歯が痛み出した。寝てられない。痛くないと評判の3なんちゃら法をやってる近所の歯医者さん見つけたので、いてきます。榊は子供の頃に歯科矯正でえらい目にあってるので、歯医者は割とトラウマ。しかし痛み止めにロキソニン飲んだからひょっとして今日は治療出来ないとかか?
03-01 09:39

@wataba_ba 榊一郎、ロフトプラスワンで検索すると、Twitterのまとめが出て来ますから、そこからたぐれるかと。
03-01 02:58

@sorano009 いや、物書きに必要な能力ってわけでもないですしw 喋りは。
03-01 02:57

ちなみに基本的に一人称は「私」なんですが身も蓋も無いブラックな部分が顔を出すと「俺」になったりしますな。別に二重人格でも、能力が変わる訳でもないけどな!
03-01 02:38

改めてu-streamの録画(?)を見る。うーむ。舞台なれはまあしてる私ですが(新人賞とかで何度かスピーチしてるしね)、やっぱその場でリアルタイムに考えて喋るせいか、「あのー」とか「あれ」とかが多いな(苦笑)。バラエティの芸人さんとかが、実はいかに「喋りが上手いか」よく分かる。
03-01 02:37

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/739-ad9afeb1

ブログパーツ
