 


03/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

そういえばラノベのレシピの「質問用紙」そのまま持ち帰って来ちゃったけど、いいのかしらん。(まあロフトプラスワンやイベント業者さんも、渡されても困るか……)
03-03 23:57

@gugigugi ああ、ついでに。最近使い始めましたが、原稿書く上でドロップボックスは色々便利ですよ。バックアップの意味で。外に持ち出して書く場合にも、いちいち「移す」作業を意識せずに済むし。
03-03 21:09

@ramuda9228 まあそうなんですけどもw <実感しなければ
03-03 21:07

@gugigugi ネットに繋がったものを使います。気分転換や小ネタの確認にも便利なので。安全性はバックアップで確保。
03-03 20:36

こうしてみるとどっちが真人間かわからなくなるなw
03-03 16:21

@ramuda9228 娘の成長もネタとして見てる自分は業が深いなあと思ったりもしますw<キャラが成長・進化していく過程のネタに使えるとか思って
03-03 15:43

娘の発言がぶつ切り単語から文章に進化しつつある。「わんわ」→「わんわ、やよ(多分、「だよ」)」 生物の進化を目の当たりにする心持ちである<大袈裟
03-03 14:16

@polaris0303 誕生日おめでとさんでございまする。「三月三日に生まれた北辰●●という少年が、ひな祭りの呪い(?)で身体が女の子になって」とかそんなトランスセクシャルなネタを考えましたがアレなので言わないでおきます。書くけど。
03-03 10:09

ipad2発表か……欲しいけどlife touchも発売控えてるし、様子見か?
03-03 09:39

おはよございます。世間はひな祭りですね。私は締め切り祭です。ええ。
03-03 09:37

今まとめてもらったの改めて見てましたが、幾つかレス忘れてますね、それと、皆川さんを呼び捨てにしてるな。失礼しました。コピペして使ったもので……
03-03 01:54

@noracroix ああ、すいません、ちと散漫な流れにしちゃいましたね。
03-03 01:31

@sorano009 早いからいいってもんでもないですが。正直、個人的には空埜さんの奴の方が、エピソードその他では、まとまりやすい気はする。 #sousaku
03-03 00:21

綺麗にまとめてもらいましたな。RT @sorano009: 考えながら突飛な方向にいくというのは、物書きなら誰でも持っているスキルですけども、「中二病だから」と放るのではなく「中二病でも」と考えを深くしていくと、色々得るものがあるのかもしれません。 #sousaku
03-03 00:09

@sorano009 女神の尻を引っぱたき続ける男。幸せなのか、それはw  #sousaku
03-03 00:08

@sorano009 SMカップル一丁上がり、とw #sousaku
03-03 00:03

@memeko_t まあ未来から娘が父の所に、つーのは割と定番ですが、確かにアレが分かり易いですね<リトルジャンパー
03-03 00:03

と……まあ、二本ほど(粗いですが)組んでみたり。中二病の理解からこーゆー事も出来ますぜ、という「ラノベのレシピ」の補足でした。 #sousaku
03-03 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/741-5172f64a

ブログパーツ
