 


03/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

そういえば先程(八時頃)、いきなりインタフォンが鳴るから何かいなと思ったら。「貴金属の販売で云々」……いや。こんな時間に直接訪問で貴金属て。こんなんで買う人居るんだろうか。どう考えても怪しいだろ。
03-05 21:13

@Runic_ansuz などと、昨晩編集さんから重版報告がきたのでまず思ったり。(台無しだよ!
03-05 10:54

@Runic_ansuz 逆に言うと売れなかった時は同じ理由で辛いです。まあこれは本当に悲喜こもごもの一端ですが。細かくあげ始めるときりないです。憧れてた作家さんと一緒に飯食えたりした事から、自分の妄想が絵や動画になった瞬間の喜びとか。逆に変な恨まれ方した時とか。
03-05 10:51

@Runic_ansuz 本来なら私個人の中で終わっていた筈の「これ面白くね?」という感覚が多数の人と共有できた証。
03-05 10:47

@Runic_ansuz 評論の類は個人的嗜好にも絡むので、人によって違いますし。なので、そういうもので偏向しようのない事実は、素直に受け入れられます。自分の面白さの追求が初期想定の読者さんより多くに受け入れもらえたということで、私の読みが当たったという事と同時に
03-05 10:45

@Runic_ansuz 最早、技術論とは関係ないようなw ともあれ、それは多岐にわたるのでなんとも。身も蓋もない事をいえば本の重版が掛かった時。お金云々もありますが、何よりそれだけ作品が受け入れて貰ったという明確な「数字」だから。
03-05 10:41

@Yu_Godai というかわざわざ物語にするほど珍しい話でもないところがなんともw
03-05 01:26

@naogitsune 真実は失業恐怖症の作家が仕事の入れ過ぎ。<洒落になってねえ
03-05 01:25

新作。「俺の原稿と編集者が修羅場すぎる」。壁紙三週連続で大公開<嘘
03-05 00:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/743-462c4c4e

ブログパーツ
