 


03/07のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

くくく。こうして東京と大阪に奴等の眼を向けておいて、沖縄と北海道で儀式は進行する……(なんの?) RT @OKina001: そのころ、大坂上空では…… RT @ichiro_sakaki: だがこれが東京滅亡の序曲だと、この時の空埜一樹はまだ気付いていないのであった。
03-07 13:47

@zatuyou_jp 歯が全壊したらたまりませんなw
03-07 13:29

歯医者いってきた。今回は全壊と違ってやたら痛かった。涙目。まあなんでもかんでも麻酔かけまくる訳にもいかんのだろうけど……これ、どれだけ通わなきゃならないんだか。
03-07 12:57

だがこれが東京滅亡の序曲だと、この時の空埜一樹はまだ気付いていないのであった。(つづかない)RT @sorano009: 東京は雪か……。どうやらあの儀式は成功したようだな。
03-07 12:55

あ。治った。なんだったんだろう<クライアントの不調
03-07 12:54

@noracroix まあ、ぶっちゃけ、こういう形で世に出す予定で置いてあった記録ではないので、その辺不親切ですが――すんません、その辺は、いかようにも読み取っていただければとw
03-07 12:29

@noracroix おっしゃる様に「初稿」を反面教師というか、「基礎力はあるんだけど何か足りない」場合の「何が足りないか」「単独でプロになりきれてない人のちょっとだけ足りない気配り」「逆にプロは何処を気にしているのか」を書いたものとしてみて貰えれば。
03-07 12:28

@noracroix 武乃君が書いたものを私が細かく指導していった、と。で、企画書以外の諸々はその辺のやり取りを記録したものですが、つまりは、
03-07 12:26

クライアントが不調なのでこっちから。
03-07 12:24

あれ? ツイッターの投稿が反映されてないっぽいが。不具合か?
03-07 12:04

@noracroix 武乃君は既に「ナースウィッチ小麦ちゃん」のノベライズでデビュー済みではありましたが、筆力や文章力はあっても、やはり細かな演出レベルの気配りが少し足りない印象だったのと、「完成させる」事についてやはり弱点が在ったので、
03-07 12:02

@noracroix 大体了解しました。というか、まあお聞きになっている通りというか――当時は共著という形だったので、武乃君が私のプロットに従って大まかに原稿を書き、私が修正するという方法をとっていました。
03-07 12:00

@noracroix ぬう。ちとそれぞれのファイルの題名は業者さんの調整で入ってる可能性あるからな……手元に全く同じメモリがないのでどうしたもんか。ちとお待ちください。こっちの残ってるファイル含めてみなおしnます。
03-07 01:52

@Qwnxhavopi 学生生活やりながら一年に何本も新人賞に投稿していた人間の方が早いような気もしますがw ちなみに三日後に締め切りつっても初稿の手直しなので、未だ通常運転の範囲内です。
03-07 01:31

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/745-6ad163b8

ブログパーツ
