 


03/11のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

K社編集部に仕事絡みの電話連絡したかったんだが――今連絡すると迷惑になりそうだ。うーむ。
03-11 17:57

@tricksterMS 関西圏も和歌山は大変そうなのですが……大阪市内は、前述の通り、車に乗っていれば気付かないレベルでした。
03-11 17:03

@dicek_piyo  ビルに亀裂っ!? うわ……どうかお気を付け下さい。
03-11 17:02

神戸の大震災の時に、夜に真っ暗になった際、ノートパソコンのバックライトで救助活動をしたという話も。人間の眼はかなり調整がきくので、余裕があれば、小さいものでもいいから、バッテリーライトを一つ確保してください……それが生死を分けるかも知れず。
03-11 17:01

@ThsmtDressMaker 硝子ケース、割れると避難すら出来なくなるし、怖いですよね……ある意味、水槽とかは、重い分、簡単に倒れたりしませんが……写真観ましたが、コレクションの損害も相当……?
03-11 16:58

@tomonomaya さいたまでそれですか……神戸の大震災の時は、大阪市内の実家ではせいぜい、水槽の水がこぼれた程度だったのですが……県をいくつもまたいで被害が出るなんてどんだけ凄い地震なんだか。8.4ともききますが。
03-11 16:57

つか、東京はマジで大変そうだ……
03-11 16:55

とりあえず大阪は特に被害もなさそう。というか私は昼飯喰う為に車に乗って出掛けていたので、全くきづきませなんだ。
03-11 16:52

津波のヘリ撮映像を観る。リアルタイムで押し寄せて広がる波と――その先を走る自動車。怖い。映画じゃないのが怖い。<当たり前だが 自動車運転している人、生きた心地しないだろうな……
03-11 16:51

とりあえず休憩して、それからたまっていたメール処理~
03-11 00:36

だが別の原稿の直しがまだあるのだった。他にも考えねばならない案件が一つ二つ。そして新たに舞い込む、3~4月締め切りの小さめな仕事が二本。うーむ。じりじりやばくなる感じ。
03-11 00:35

なんだかんだでちと遅れたけど、原稿一つ終了。多分これでもう大きな直しはない――はず。
03-11 00:31

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/747-acb4bc5a

ブログパーツ
