 


03/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

まあ、またしばらく自粛しときます<ついったー
03-14 22:34

ついムカっときたのでツイートしてましたが――まあ政治家批判はこの辺でやめときます。これも風説の流布になりかねん。今はもっと大事な事があらあな。というか募金、何処にするのが一番確実なんだろう。大阪府では一千万いきなり募金した人が居たみたいだけど――さすがにそれは無理としても。
03-14 22:33

例の規制絡みで偏見があったのは事実だけどさ……正直、ばらまき政策に乗っかっちゃう国民性がどうのという話はわからんでもないけど、自説の裏付けに天災を利用するってのは、新興宗教の教祖と変わらないんじゃないかなあ。やっぱり受け入れ難い。
03-14 22:31

少し前の私のリツイートですが(天罰発言のやつを取り上げたのではなくて、その次)、娘がipadいじって勝手にリツイートしちゃったので、意味はありません。ごめん。
03-14 21:18

@motimitsu @_baton_  全部の発言、何処で見られるんでしょう?
03-14 21:15

何を言ってんだ、このおっさん。http://www.asahi.com/national/update/0314/TKY201103140356.html
03-14 21:03

@bluehanmer 未だ完全に元には戻ってないですけどね、当然。でも報道と違って雑誌やノベル専門の出版社が出しゃばっても何が出来るでもなし。それなら少しでもきちんと仕事回すべきという判断でしょう。
03-14 15:04

余計な事を言わないようにとツイッター自粛してたけど、一つだけ。余計な事はせず(妙な風評被害を広めない)、救助その他は専門家に任せ(出しゃばって足を引っ張らない)、被災地から離れた、通常運転が出来る地の人々は、戻るべき日常が此処に在ると示すべきじゃないかな。日本は未だ終わってない。
03-14 15:01

とりあえず出版各社は通常運転目指して業務再開中らしい。
03-14 14:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/748-fc76f84a

ブログパーツ
