 


03/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Masato_Kondou 日本橋のショップで完成品見た事ありますが。標準的な民家に置くサイズじゃねーw
03-27 23:08

@OKina001 おお。これは塩ビ溶接にも使えそう――<それかよ
03-27 23:06

@Masato_Kondou ああ、これこれ。つかよく見たら九万かいw
03-27 23:04

@sorano009 八万位してました。1/35ドーラ。
03-27 23:02

@OKina001 超音波カッターはともかく(いや、欲しいんですが)ヒートペンとゆーのはどういう事に使うのやら……?
03-27 22:58

@Masato_Kondou ヤマト……というか真面目な話、これよりも私はHGUCのデンドロが欲しいですが、飾る場所ねーんだよな……
03-27 22:56

@sorano009 あ。調べたら五万どころじゃなかった。<列車砲 
03-27 22:55

五万くらいて。列車砲のプラモでも買う積もりかw
03-27 22:53

しかし考えて見れば塩ビパイプカッターとか、アクリルカッターとか、手持ちの工具は恐ろしく偏っているのであった。プロクソンのサーキュラーソウも買おうかどうしようか迷って既に二年。ううむ。
03-27 22:53

粗プロット二本送付。あとプロット一本。これもまあ明日にはなんとかなる……か? でも31日までに他にもせにゃならん事が二つばかり。ううむ。
03-27 22:50

@sorano009 プラモ、私もまたなんか買ってみようかな。多分、最後に買ったプラモは、エヴァ初号機HGだと思うw 買っても作る暇ないんだよな……水槽関連の工作やってた関係で何故か、工具とかは充実してきたから、なんか作ってみたい気はするんですが。
03-27 22:48

@yukiminagawa うわ、これは酷い……いや、「これも」か。ありとあらゆるものが損害被ってますね……
03-27 22:45

@Masato_Kondou まあ、代替紙やインクの調達に印刷所も動いているでしょうから、減らされた分の重版は早めにかかると思いますけどね。ああ、でも考えて見れば、夏のコミケ辺りも阿鼻叫喚になるのか……?<新刊が出せないとか?
03-27 22:43

@sorano009 あ、ファルケか。作品だけあってたw
03-27 22:41

@sorano009 あ、でも肩が違うか。なんだろう。
03-27 22:40

@sorano009 ガーンズバックじゃないの? 
03-27 22:38

なんかうちの本の紙が変わる、みたいな話ありましたが。紙とインクが調達出来ず、初版部数が減るとかそういう話まで漏れ聞こえてきてまする。今月、来月、再来月辺りの出版物は軒並み影響喰らうみたい。エンタメ産業である本でこれだから、工業や農業や漁業はどうなる事か。ここが踏ん張り時かも。
03-27 22:38

@WINDUBARD ハードロックカフェ、以前は行きやすい所にあったんですが、諸々あってなくなりまして。ちょっと遠出しなければいけない場所に。でも変わらぬあめりけんな味はやっぱ良いですよね。驚いた事に子供用メニューまでありましたw
03-27 22:32

@miduki_morihata とりあえず磁石のみこんではいなかったようです。クリップボードに紙を貼り付ける為のもので、小指の先程の大きさなんですよね。普段は手の届かない所に在るんですが――たまたま。
03-27 18:59

@rasmustank パチンコ玉を飲み込んだ場合とか、逆に磁石で誘導したりするそうですな。
03-27 18:58

その後ちょこちょこショールームとか熱帯魚屋とかひやかして戻ってきた。ふう。
03-27 18:51

梅田まで出てきたので、という事で何年かぶりにハードロックカフェで昼食。美味い。ファストフードのハンバーガーとはまるで別の料理(値段が一桁違うから当然だが)。でもボリュームありすぎ。
03-27 18:50

紹介して貰った別の病院がこれまた遠いので高速使って車移動。結局レントゲンで磁石は見つからず。しかし嫁が先の病院に保険証を忘れてきた事が判明、慌ててコンビニでお金おろす。レントゲンで検査、で直接払えば15000円するのな。保険って偉大w
03-27 18:49

嫁が朝から慌てて「病院いってくる!」と。なにかいなと思ったら、小さなマグネットを飲み込んだ可能性があると(現場は見てない)。二つ飲み込んで、腸の中で変なくっつき方したらやばいとか。病院からはすぐに帰ってきたが、「うちでは検査できないって言われた」と。慌てて別の病院にいく。
03-27 18:47

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/758-2ee3ec36

ブログパーツ
