スポンサーサイト 


 


 まあなんかばたばたしてますが生きてます。ええもう。
 左肘は痛むままですが。とりあえずバンテリン貼って誤魔化しつつ。

 GA文庫から出た「神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン」は御陰様で一応普通に売れているらしく。有り難い限り。新レーベル一発目という事や、先にキネティックで出ていたものの続編的展開という事もあってちとプレッシャーがあったもので。

 しかし某所で見掛けましたがポリフォニカを評して「スタ●ドバトル」ってのは作者から見ても意外。
 いや言われてみればその通りな部分が在るので、上手い事言うなあと思うんですが、全く考えてなかったので。ツンデレはまあ見たとおりなので自分でも多少は意識しておりましたが。
 やっぱツンデレの子の髪は赤だよね。
 何というか触れ方を間違えると痛い目に遭うけど、そっと手を翳すと暖かいみたいなのが「火」っぽいって事なんでしょうか。

 で――
 今月はあと「イコノクラスト! 4」ですな。
 こちらもよろしければどうかひとつ。

 普段はまず書かないシーンを書いてるのでこれもちとプレッシャー。にしてもKYOさんの描く表紙のハーチェッタが色っぽいので懲りずに「えーと。ハーチェッタもサービスシーン書かないといかんか!?」とか思う私。
 OKAMAさんの妖精っぽい絵も味わい深い感じでしたが、KYOさんの絵の肉感的な感じが何とも素晴らしゅうございまするな。生身の――等身大の女の子、という感じで。

 いっそ5巻から路線変更してハーレムもので<嘘

 腕の調子が戻らないので二月以降のものは現在予定調整中にございます。そう大きくはずれないと思いまするが。

 しかし構わず依頼は来るしな……やってるの小説だけじゃねえし……基本的に余程の事が無い限り断らない主義な訳ですが、そろそろ断る事を覚えた方が良い様な気がしてきました(毎年言ってますが)。




















 …………
 でもね……編集さんから「あんたの小説、欲しいんだよ」と言われると断れないんだよな…………小説家志望者だった時期が長くて、苦渋を舐めまくっていただけに、それがどれだけ有り難い事が骨身に染みて……(溜め息)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/76-c8a275c4

ブログパーツ
