 


04/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

個人的には、今のキネノベの例えば1/3位の分量にしても、一本1000円以下で、毎週、毎月、という形で出せればテレビアニメ的な感じでいけないか、とか思ってたり。色々あって難しいみたいですが<提案はした事ある
04-06 23:57

@jansuten いや、それもありなんでしょうが、それをどれだけ安価に(つまりは値頃感が出せるかどうか)、継続して(連載という意味ね)、周知させる方法で(CMという意味)出せるかの話になってきて。難しいですね。
04-06 23:55

ふと思ったけど、共通フォーマット化すれば、webキネティック雑誌なんてのも可能なのかしら。まあ全カラーだと絵師さんが死ぬか。web小説雑誌そのものを作るのはまあ可能としても、紙の雑誌と少し違う仕掛け(それも明確に見える何か)が無いとしんどいだろうしなあ。
04-06 23:51

@WINDUBARD 正直、「アバター」で勝手にハードル上げすぎて「あれ? こんなもん」とか思っちゃった身なので、出来るだけ変な期待のしかたしないようにしてたんですが、なるほど、わざわざもう一度やるだけあるか……
04-06 23:47

@n_n_yamane @SagamiNoriaki @kottouya @SagamiNoriaki  おおう!? 知らなかった。ありがとうございます!
04-06 23:40

そういえば「怪異いかさま博覧亭」も好きだったんだが五巻で終わっちゃったしなあ……。
04-06 23:19

@nachtwandler61 おお。情報感謝です。じゃあその頃に行ってみるかな……
04-06 23:15

漫画の「かみあり」(染屋カイコ)がなんか面白い。どうもこの手のは自分で書くのは苦手なのだが(何というか、ネタを調べ始めるときりがなくて途方にくれちゃう)読むのは好き。
04-06 23:10

攻殻機動隊3D、曾根崎(梅田ブルク13)でやってるのか……ふうむ。
04-06 21:53

@GA_bunko 更に夜食を食ってそれすらリセット。<ラーメン推奨
04-06 21:51

飯時にリヴィングにあがったら、娘が泣きながらくるくるその場で回っていた。何かいなと思ったら、「もっとカニかま欲しい」という抗議行動らしい。どうも初めて食べて気に入ったみたい。
04-06 21:45

@barashiya あ。前から買おうと思っていたもんが行きつけの本屋で三本三千円だったもので。<「バットマンビギンズ」「ダークナイト」「アイアムレジェンド」  バットマン二部作はどっちも劇場で見ていたので買いそびれ。
04-06 20:54

@barashiya おお! つかgantzとどっち見に行くか迷っていたのですが、両方いくかなあ。とりあえず今日はDVD三枚ばかり買ってきましたがw
04-06 19:16

@Yukigitsune ありがとうございます。災害関連が、ちょっと変な形で仕事に影響出てきていたので、どうしたもんかと悩んでおりまする……
04-06 19:15

@krasht_k とりあえず初稿はあがってるので、インクや紙が確保出来れば……すんません<ポリ赤新刊
04-06 19:14

色々気鬱。スランプ中。映画でも見に行くかなあ。
04-06 02:40

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/763-9a3ad111

ブログパーツ
