 


04/09のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

まあでもしかし、一度全部並べて何が幾つあるのか再把握せんといかん気もする。マルイのハイキャパとか一体何処にいったのだろう……<この二年ばかり見てない
04-09 22:01

時雨沢さん所は剥き出しで階段にずらああああああああああと並んでますしね!RT @sigsawa: 銃の数はともかく、ガンケースの多さが一般市民離れしてると思います。私はこんなにガンケースを持っていません!
04-09 21:24

うちは善良な一般市民なので、この程度です。 http://twitpic.com/4ipbxi
04-09 21:12

@OKina001 うわー。こんなにたくさんてっぽうがあるなんて、ほんとう、てろそしきのやうだー(棒読み)
04-09 20:58

@nachtwandler61 ああ、「そっち」ですね。いや、私、免許ないもんでw
04-09 00:45

@nachtwandler61 いや、多分、実銃の話なのでグアムw
04-09 00:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/766-93356d1d

ブログパーツ
