 


04/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@__MadScientist 受賞できたらその賞金でパソ買い換えましょうw
04-15 22:22

@caspar394 まあそもそもうちのOS、評判悪いVis太なので、オーバーホールがてら、HDDフォーマットの後、7に変えるのも手かもしれませんけどね。
04-15 22:21

@MuroKishi まあ順当に考えるとその前に再インストールなんでしょうけどw 
04-15 22:03

@flouring うーん。さすがに既存のソフト全部買い換えはきついです……
04-15 21:51

パソの挙動が半端無く鈍い<電源入れてから使えるようになるまで15分…… この数日急にでしょっちゅう固まるし。そろそろ買い換え時かなあ。
04-15 21:44

@shinpee 電磁場つっても色々ありますしねえw
04-15 21:31

@mumei7c ああ、無線LANもその周波数帯でしたっけ。なんかlifetouchnoteの無線LANもおかしいんだよなあ<メルコのルーター、認識するけど繋がらない
04-15 21:30

@tendoum 誰が上手い事言えとw <マウスに尻尾は
04-15 21:29

@tunacook わかんないんですけどね……どうも無線系はうちでは色々駄目になる傾向が。場所的な問題なのかなあ。
04-15 12:18

またブルートゥースのマウスが挙動不審。なんか知らないけどうちはブルートゥース系は何も設定いじってなくても壊れる事多いんだよな。ペアリングも出来なくなった。なんなんだよ……仕方ないので有線マウス。
04-15 12:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/772-9e9d7563

ブログパーツ
