 


04/17のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

献本キタ。五代ゆう先生のアバタールチューナー二巻。帯の推薦文書きました。こういう正統派の作品は年々少なくなってる印象なので、ここらでがつんと売れて欲しい感じ。
04-17 21:31

とと。さすがにいい時間なのでそろそろ寝ますw おやすみなさいー
04-17 01:35

@nachtwandler61 それでは橋本さんが「ドレスの女王陛下を描く」という基本が……!
04-17 01:35

@OKina001 で、魔法使いが女騎士の願いを叶えてこっちの甲冑もドレスになると(フリル付きの)。
04-17 01:34

@striderz2000 まあ、その辺、FSSに限らず基本ですからね<正体隠して云々、影武者云々
04-17 01:33

@striderz2000 これはあくまで橋本さんの為、橋本さんの為に……!<言い訳
04-17 01:19

@OKina001 あと、魔法使い出すと色々出来そうですよね。傭兵の少年を女の子に性転換とか。逆に女王陛下にフ(以下自粛)
04-17 01:17

@nachtwandler61 傭兵=影武者、ではないのならそれが順当でしょうね。<とか何を真面目に受け答えしてるんだろう私達はw
04-17 01:16

@ThsmtDressMaker まあそこは女王陛下の目的がハーレム制作(年頃の女の子はみんなそーゆー夢を持ってると思ってる)である事を忘れなければ、ちゃんとポルノになると思います! 「ハーレムが出来るまではあんたで我慢してあげる」「あ、ちょ、陛下、や……あああ」みたいな。
04-17 01:09

@OKina001 あ、違うか、むしろ「だから」ハイパーテクノロジーと定義すりゃ良いのか、失礼。
04-17 01:04

@OKina001 あ、いや勿論その通りなんですが、橋本さん「が」書く話という前提である以上、ドレスネタになるのが基本で、そうなると、やっぱ、「リアルにドレス着ていた時代」の設定と空気感、背景の方が、ドレスに合うのか? とか思っただけ。<勿論、仮想のラノベではあるわけですがw
04-17 01:01

まあ昨日のコタツネタもそうですが、それこそ、組み立てていく過程も含めて解説すると、創作思考用のサンプルにはなりまするがねw<同人誌
04-17 00:59

@OKina001 潜水艦。ってことは近現代が舞台? そういえば最初の軍用潜水艇はいつだっけか。タートル号でしたっけ? あの樽の親戚みたいなやつ。18世紀か……<独立戦争当時らしいし
04-17 00:55

@tako6502 なるほど、返り血ね……・
04-17 00:52

@SagamiNoriaki うーむ。考える事は皆同じなのか<違
04-17 00:48

@tako6502 あ、そういうネタなんですか? アレ<実はまともに視てない
04-17 00:45

……はっ!? いやまて、その場合、傭兵は女王陛下(美少女)の影武者を兼任するので、つまりそれは男の娘か!? か、神野さん、そこまで見越して……恐ろしい子……!
04-17 00:43

@OKina001 その手もありますが、その場合、なかなか一緒に行動出来ませんで。女王陛下と●●するキャラじゃないならいいんですが。<なんせジュブナイルポルノですし
04-17 00:40

「ひょうげもの」の信長とか、「トライガン」のネオンみたいな理屈で、「人を率いる為には煌びやかさも要るのよ! みすぼらしい奴に誰が仕えたがるっての?」とか言われるとOK<お色直し
04-17 00:39

まあ真面目に考えると(考えるのかよ)傭兵の少年はあれだな、影武者とかそこらの秘密を守るために、海賊の指揮官が女王陛下だと知ってる唯一の人材で護衛役なので――とかその辺か。わざわざ影武者雇用費用を傭わないとって事は、多分、女王陛下、あまり自由じゃないし、臣下に命狙われてそう。
04-17 00:35

@OKina001 なんだか傭兵の少年の姿が眼に浮かぶ様です。多分、サムライw
04-17 00:33

@ThsmtDressMaker でもドレス着るのは多分、影武者の方ですよw
04-17 00:32

@ThsmtDressMaker ジュブナイルポルノである以上、女王陛下は美少女で、影武者を傭う(そしてその間に重責を離れて年頃の少女らしく色々遊ぶ)為のお金を求め、領海内における通行税徴収を強化したらいつの間にか海賊と呼ばれていたの巻。あ、傭兵忘れた。
04-17 00:28

@bluehanmer ああ、なるほど、月は常に同じ面地球に向けてますからね……面白い。月面の埋蔵鉱物とかによっては現地で生産するのも可か。<パネル
04-17 00:25

@bluehanmer その要件が遵守される世界である事を願いまする。
04-17 00:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/774-3cc0f942

ブログパーツ
