 


05/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@GA_Mmoto つかエイの類は皆、尾に毒針もってます。要注意。即死するよーなもんじゃないですが、身体弱い人はヤバイ。
05-15 23:30

@BigGunIsm マルイから出たので速攻買いました-。グアムで実銃先に撃ってきたんですが、なんかいい感じだったもので。<今も眼の前にある
05-15 22:42

PX-4のカイデックスホルスターとか安く出てれば欲しい……かも<ショットショー
05-15 22:35

そういえばもうすぐショットショーなのだった。28,29か……
05-15 22:33

@ngohyang  thank you
05-15 22:19

@tricksterMS いや、インドアタイプです、経験があるというだけでw どうもスキーやダイビングとかそういうのに偏ってます。
05-15 22:18

@GA_Mmoto さすがに毒針があるんで、直には触っちゃ駄目だそうですが。
05-15 22:17

@kawonasi4989 餌付けを公言しているのはエイだけでした。おこぼれ狙いでブラックチップシャーク(1メートルくらいの小さいサメ)も来てましたが。ウミガメは単に好奇心ぽいです。
05-15 22:17

@kawonasi4989 いや、島の人が餌付けしとるんですよ。なので夕方になると浅瀬に来る。確かこれでも午後五時頃の筈。
05-15 21:46

@York0yama それでも十時間か……時が見える……<違
05-15 21:41

確か前日の夜中まで「カルネージハートポータブル」のシナリオ直ししてたんだよな、モルジブ行った時は。
05-15 21:39

@York0yama 東京からは当時もあったんですが。今は大阪からもあるのかなあ。<モルジブ
05-15 21:38

@sigsawa ブランクダイバーですが、よろしくですw<行く際には
05-15 21:37

こんなのも。ちなみにアンサナ・リゾートではなく、姉妹島のバンヤンツリーでした。<覚え間違い http://twitpic.com/4xzyyk
05-15 21:36

@kawonasi4989 自分でも「嘘臭い程の光景」と思いますw
05-15 21:29

@sigsawa 大阪からはどうなんでしょう。まあ、パラオはうちの親も行きたがっているので、子供が飛行機に乗っても大人しくしていられる位になったら家族で行きたいのですがね-。ちなみにダイビング免許はうちの親父も持ってます。<つか私は親父に勧められてとった
05-15 21:28

新婚旅行でハワイ行ったけど、単純に海は沖縄の方が綺麗だった印象。まあ、場所にもよるのでしょうけど。沖縄は動植物園(だっけ)も良かったのでまた行きたい。そして帰りに「男のぶたりめ」を山程買うのだ<おい
05-15 21:27

@sigsawa パラオだったら、グアムにも寄れますしね!<むしろそれで嫁さんが嫌な顔するw
05-15 21:24

@yatou_kai 基本、人間に危害を加えられる事が無いので、普通に寄ってきます。他にも砂浜の浅瀬で(水深15センチ程)でエイが餌付けされてたり。人間にじゃれつくんですよ。
05-15 21:24

@striderz2000 いやもう本当に「本物のリゾート」ってのはアレだと思いました。
05-15 21:23

ただ普通にデジカメ構えてシャッターきるだけでこんな風景が撮れちゃう。 http://twitpic.com/4xzr4j
05-15 21:19

こんな風にウミガメと出会えちゃう(ちなみに写ってる人間はうちの嫁さん) http://twitpic.com/4xzqek
05-15 21:17

普通に遠浅の海でシュノーケリングしてると、ウミガメの子供(ハーフサイズくらい)が寄ってきたりするんだぜー。<モルジブ
05-15 21:10

モルジブなあ……素晴らしい所だったけど、移動時間が17時間(しかもその内確か5時間位、乗り継ぎの空港での待機時間)なのはきっつい。パラオだったら未だ行きやすそうだけど。
05-15 21:09

@takadonomadoka まあ、17時間とか、確かにきっついので、国内で済ませたい旦那さんの気持ちは痛いくらいによく分かりまするw
05-15 20:30

@takadonomadoka アンサナ行ったら是非エイの餌付け見てください。スゲーですよ。
05-15 20:08

@Atropos_K2 ipadで原稿書いた事は無いと思いますが……あとがきの一部はやったかも。いずれにせよ、今は執筆用アプリは入れてません。
05-15 16:51

いいなー。RT @takadonomadoka 9月にモルディブに行く計画をたててみる。
05-15 16:36

@aisoramanta ああ、あの首が取れたりするっていう……
05-15 10:34

@OKina001 やっぱ、小物(つっていいのかどうか知りませんが)があるとぐっと雰囲気盛り上がりますな。しかし、塗膜の劣化って、宿命なのか……うちの大人コーティもそのうち入院先探さないといかんのかも。
05-15 10:32

娘に朝六時に蹴り起こされるのでどうしても二度寝してしまう。
05-15 10:28

そういえばあの偽者k村編集長は何だったのか。答え:青春の日のまぼろし。
05-15 10:26

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/799-3d5399bb

ブログパーツ
