 


05/18のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@__MadScientist なんじゃこりゃ……ゴジラ細胞でも混ぜたんですかw
05-18 23:54

@Yu_Godai 個人的にポリスマンが好きw あの壊れっぷりも含めてw
05-18 23:53

@sorano009 ちなみにものっそい下世話な話をするとグミキャンディーというのは乳首の感触に近いから流行ったとかいう説もあったり。子供の指しゃぶりとかも同様だというし、なんかその辺、おっぱいへの憧れみたいなのは形を変えてあちこちに残っていたりする気ががが。<色々誤魔化している
05-18 22:44

@sorano009 つ「おっぱいマウスパッド」
05-18 22:39

@emutyworks 右の猫様のやられっぷり(なのか?)がイカス。
05-18 22:37

@takadonomadoka うち中古住宅ですよ?w
05-18 22:29

@emutyworks 毎度毎度コメントに困る画像をw
05-18 22:28

熱い! 熱いぜ 「THE PENISMAN 」! 最初は単なるシモネタパロかと思いきや! 思わずちょっと泣いちゃった。こんな真っ当なヒーローものだったとは……! 続きが、続きが気になるッ!! http://kyoharasoto.web.fc2.com/
05-18 22:27

@takadonomadoka うちは家の中(サンルーム)なので、多分、その辺、大丈夫。
05-18 13:54

@GA_Mmoto ホウレンソウが微妙に難しい印象だったり。バジルとかも試してますが。
05-18 13:54

水耕栽培用のシステムを組んでいろいろ実験中。やっぱ、育ってくると面白い。
05-18 12:16

@takadonomadoka 小松菜成長早いですよねw
05-18 12:14

そりゃ、ソラノさん、背高いからでしょwRT @sorano009 そういえばぼく、ヤンキーだとかチンピラだとかに該当する人らに、からまれた覚えはあんまりないなあ。今までの人生で1,2回くらいか。
05-18 12:14

@miduki_morihata それこそ何と戦うんだw<次世代機は防塵、防水、耐衝撃に加えて、耐火、避雷、放射能測定器などがついてくるみたいです(嘘
05-18 10:55

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/801-4ae48def

ブログパーツ
