 


05/24のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@tendoum つか最初からそのネタですってw<口からレーザー
05-24 21:50

@tendoum そうそうw
05-24 21:45

@le_ji おー。凄いですね。ジャグルのVACは足で蹴るというより機体自体がピンボールみたいに弾かれるイメージなので、もうちょいトリッキーかもしれませんがw アーマードコア、初期に早々に挫折したからなー……なかなか手が出しにくいです
05-24 21:44

@miduki_morihata 悪の仮面ライダー味将軍……しかし味王も結局食ってばかりで自分で作らなかったりして。
05-24 21:43

@asuharu_17 メダルが四つになってますがw
05-24 21:42

@tendoum 麺ではなく感動のエネルギーを力に変えるのです(キリッ
05-24 21:42

嫁が風呂から上がって来たので、娘の面倒見るタイム終了。仕事に戻らねば。
05-24 20:28

@whoismeyou 仮面ライダーウェイパー!? スポンサーは横浜と神戸中華街で。
05-24 20:15

@chihare お子様が真似しないように、主武器は電子レンジです。(それはそれで別の意味で危ない気がするが
05-24 20:14

@bluehanmer 確かに。つか、最近はスイカも携帯に内蔵(?)できるしなあw
05-24 20:12

@sian8134 番組の最後にレシピが出ます。なので途中はしょってもok。
05-24 20:12

@onogamimeiya 何故か悪役っぽくw
05-24 20:11

@__MadScientist つか、平成ライダー、ほとんど昆虫と関係ないような気が。
05-24 20:10

@ironleager そこはまいんちゃんと共闘ですよ。ウルトラマンとだって共闘で来たんですから、楽勝ですね!
05-24 20:10

@Masato_Kondou とりあえず日清に出資をお願いしましょう。ちなみにラ王は一度しんで葬式までしますが、、不死鳥のごとく蘇ります。
05-24 20:09

@kusanagimadara 最終必殺技、地球と一体化。
05-24 20:07

@hisa_t_side ううむ、何故かipadでは表示出来ない……
05-24 20:06

@aisoramanta 特徴を140字以内で述べよw
05-24 20:04

仮面ライダー味王! ………いかん、必殺技が口から吐くレーザーになりかねん。
05-24 19:58

そういえば、「日常的に見慣れているけど、子供には出来ない(もてない)行為、モノが仮面ライダーのネタにいいなら、(携帯電話/555 電王/スイカ、オーズ/買い物、w/パソコンのメモリ、広義ではバイクに乗る事そのもの)料理とかどうなんだろう。
05-24 19:56

@g_kasya 敵か味方か、カレーの国から来た仮面ライダーインド登場。「裏切り者め」!と激怒する暴将軍ハバネロ様。
05-24 19:52

@g_kasya ハバネロでw
05-24 19:48

まんたさんのつぶやきを見て唐突に「仮面ライダースウィーツ」というのを思いついた。いやそれだけですがw
05-24 19:46

@ironleager なんかビジターは実は着ぐるみとか、ビジターの青年と地球人との少女の間に混血が生まれたとかそーゆー部分的なネタは覚えてるんですが。
05-24 16:56

アーマードコアⅤのパッケージを見て「え? ビジターの新シリーズ?」とか思ってしまう私はもう四十代。結局見てねえな、あのSFTVシリーズ。
05-24 16:42

@hawawa_usyagi メール見ましたー。つか既にデザインあったんですな……(驚)
05-24 00:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/806-1bad9f7d

ブログパーツ
