 


05/26のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@moedorei 多分そうです。コーティ二種とウリル一種かな?
05-26 22:31

ああ、ちなみに。一番場所くってるのは、著作の台湾語版と韓国語版。いや、判型が新書版でして。でも韓国語版はまあさすがに読めないんですが、台湾語版は漢字なんで、題名とかその他諸々見るだけでも面白い。「涜神之主」――これ台湾版イコノクラストの題名w
05-26 22:30

さて、また発掘作業(違)にもどるなう。
05-26 22:27

@takadonomadoka ああ! なるほどセレブ感な…… 確かに少女向けで「小さな恋の物語」的なものはみない気がするw
05-26 22:26

@bluehanmer いらなくはないんですが、正直、次から次へと送られてくる(雑誌とかも含めて)ので、次第に地層化するのですな。
05-26 22:26

@jansuten 内弟子や仲間に見せびらかしても「ふーん」なのでw
05-26 22:25

@tomonomaya まあ捨てプリやストジャはひたすらがむしゃらにやってた時なので、「とりあえず何でも出来る事はやっとく」パターンw
05-26 22:24

@kugami_syeser ああ、そうそう、イベントで売られていた奴の著者サンプルです。
05-26 22:23

@zatuyou_jp へえ? そういう統計があったんだ。情報感謝。10年前でも、人間の中身は変わってないから、本質的な部分で得るものはあると思いまする。
05-26 22:22

掃除してると色々出てくるな。コーティカルテとウリルのキーボードとかw
05-26 22:21

明日はうちのチーム(イメイジング・フォレスト)の打ち合わせなので会議室を掃除なう。普段使ってない部屋だから、つい、モノを積み上げちゃうんだよな。特に自分の本(笑)
05-26 22:20

まあ強いていえば、まかでみ、フェイク・フェイク等がそっち系の筈なんですが、やりきれてない感はありますw 照れがあるというかw RT @tomonomaya: @ichiro_sakaki 榊さんの前者は記憶に無いですけど・・・実際は萌え特化のつもりで書いた!!ってのはございます
05-26 22:19

殊更に萌えは意識してませんでしたね、確かに。そういう意味では中性向けかも。RT @le_ji: @ichiro_sakaki 榊先生の作品で見ると、ディスパレイトやは明確にそうですが、ドラゴンズ・ウィルやソフトマシンも女の子向けかなと思います
05-26 22:17

まあどこぞの編集部みたいにバイト傭って統計とれるだけの余裕があればねえw RT @ihidari: @ichiro_sakaki 統計データを出せばいいのでしょうけど、統計を取るのは厳しそうですね。
05-26 22:17

まあそんな感じです。RT @aramotokei: @ichiro_sakaki 男子向けラノベと女子向けラノベ、どの辺に分水嶺があるんでしょうかね? 視点人物(意識してる対象読者)のメンタリティと恋愛観……?
05-26 22:16

That'sイズミコ、懐かしい。というより先日読み返したばかり。考えてみればかなり影響受けてるな。
05-26 09:04

RT @KenAkamatsu 【Jコミ】 大野安之先生の『That's!イズミコ』(全6巻)を公開しました。小池一夫先生率いる「コミック劇画村塾」に1983年から掲載された、非常にエポックメイキングな作品です。 http://bit.ly/jYF98K #jcomi
05-26 09:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/808-62f5d108

ブログパーツ
