 


05/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@rgv250vj21a91s 少数生産なのでどうしても単価があがるようです。申し訳無い。<ぐっず
05-27 22:39

弟子連中や物書き仲間とわいわいやってると普通にだべってるだけでプロットが出来上がるので色々楽しい。ある意味、これが創作の喜びでもあるよなーとか思ったりもする。
05-27 22:38

@rgv250vj21a91s とりあえずフィギアとかは飾ってるんですけどね……さすがにキーボードやマウスパッドまで飾る場所はうちの家には無いw
05-27 22:19

@Yu_Godai ふむむ。やっぱ女性の方が冷静つーか、現実っぽいなあ。要求も。ご意見感謝です。
05-27 22:19

普通に「神曲奏界」ですw RT @Calculator009: ポリフォニカのようなカタカナ名詞は漢字の音で当て字ですか?歩吏麩尼界みたいな。RT @ichiro_sakaki: 略) 台湾語版は漢字なんで、題名とかその他諸々見るだけでも面白い。
05-27 22:18

内弟子や仕事仲間との打ち合わせ終了。さて、年末から来年に向けてまた色々仕込まんとなー……
05-27 22:17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/809-e282de73

ブログパーツ
