 


05/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@takadonomadoka つか、同人誌の領域ではフルボッコどころか、食材にされたり●●●●になった魔法少女に●●されたり延々しとるよーですw
05-29 16:38

@takadonomadoka そんな貴女にこれを。つhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51252018.html
05-29 16:32

@sorano009 銃に興味が有るんならショットショー誘うところですがw
05-29 14:24

@sorano009 行ったねえw(しれっと
05-29 14:21

娘がワンワン(いないいないいばあ)と、しまじろうの縫いぐるみを左右の手に持って歩き回っているのだが。「どっちをとるの?」と尋ねるとにまーと笑う。両者を手玉に取る魔性の女なのか!?
05-29 13:51

@yatou_kai アメ村ですね。まあ正直、気になる新製品も無いので、修理部品とか探しに行く感じでしょうけど。
05-29 13:33

難波まで出掛ける、のも有りだが、さて。
05-29 13:27

そういえばショットショーだったような。ううむ。
05-29 13:26

@utakata_utakata 楽しみなのか不安なのか……基本、オタ系のものは目に入ってない(私の仕事部屋周りにしかない)筈なんですがね。
05-29 09:45

@OKina001 「いやあ、娘がね、欲しがってさあ。ええ、娘がね。娘が」
05-29 09:44

@bluehanmer 地上波デジタルってのも地味におおきいかも。
05-29 09:43

@aisoramanta 地獄のような未来が見える(主に金銭的な意味で)w
05-29 09:43

@toyokiti まあ考えて見ればプリキュアだって魔法少女ものというより戦隊ヒーロー化してますしねw
05-29 09:07

@kusanagimadara まあ兄弟の影響はでかいでしょうな。私、幼稚園の頃むしろ、ママゴトやってましたし<一人っ子の上に近所、全員女の子
05-29 09:06

@furu_nao もしグッズ買い与えて、実は一番喜ぶのが「なりきりアンク」だったりすると色々やばい気がする。
05-29 09:06

@aisoramanta さて、物心ついた時に、プリキュアのグッズ欲しがるか、ライダーのベルト欲しがるかですなw
05-29 09:05

@kousei78 なるほど。ちなみに初めてこの単語知ったのは、BLADEさんのまかでみ漫画の台詞からw<タナロットが呟いていた
05-29 09:04

@zan_sun そんなに私は熱心な特撮ファンじゃないんですがねw
05-29 09:03

@bluehanmer ヤミー、カラフルですしねw
05-29 09:03

@kusanagimadara 同じく「ふーん」みたいな。多分、モンスター系に反応しているだけっぽい<ゴーカイジャーはどっちもヒーローだし
05-29 08:59

ちなみに娘はプリキュアにもライダーにも同じ反応(割と「ふーん」みたいにのんびり見てる)。というかむしろ一番興奮しているのはライダーの戦闘シーンって幼女としてどうなの。
05-29 08:56

@KdWackey ダテさんだったりすると札束なのだろうか<違
05-29 08:54

@Akira_Sahara おはよございます。娘に起こされて最近はリアルタイムで見る事多い時間帯。
05-29 08:54

@kugami_syeser @kousei78 ああ、そうなのですね。すぐ録画だったりチャンネル変えちゃうとかで、実はテレビで言ってるのみたの初めて。<公式
05-29 08:53

あ、スーパーヒーロータイムって公式なのか……
05-29 08:28

いっそ出てこないパターンかと思った(夢
05-29 08:20

捨て猫アンク、萌えw
05-29 08:04

@sorano009 小説版じゃ、エイリアンに卵生み付けられたバークが、リプリーに「腹の中であれが、あれが動いてるのが、動いてるのがわかるんだよお、助けてくれよリプリー」と懇願するシーンがあったのが印象的。ちなみにリプリー、頷いて手榴弾渡して立ち去る(笑)
05-29 00:49

@sorano009 そーいや空埜さんが見てるのはどっち? ディレクターズカット版には海兵隊が来る前の、エイリアンに占領されていく殖民惑星の場面が収録されてるという噂を聞いた事があるようなないような。小説版も含めて色々こんがらがってる……
05-29 00:48

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/811-3cfe55f6

ブログパーツ
