 


05/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@AoiSagano まあ執筆に限らず、食生活の広がりは人生を豊かにするんでしょうな。偏食の私が言うのもなんですがw
05-30 23:50

@alumirage ウナギ、私嫁さんの親御さんに名店で食べさせて貰うまで駄目だったんですが。名店で食うと美味いんだこれがw ちなみにインドカレーも同様。学生時代に食ったのがまずくて……後に嫁と食ったら美味しくてすぐに認識を改めました。
05-30 23:49

@tomonomaya あー。私の乗ったのはこれの中間ぐらいでした。
05-30 23:47

@aryiaman ああ、なんかそんな神社聞いた事あるような――つか四国でしたか。犬神おとし……民俗学とかその辺も徹底して調べ出すと面白いんだろうなあ。
05-30 23:36

@sazanka_mimiga ウツボ……! まあ日本人は本当に海産物に関しては何でも食いますがw 
05-30 23:34

@AoiSagano なんつうか、本場で食べるものは別物な料理は多くて、「初体験」として食べた場合にまずかったりすると、逆に延々それが嫌いになるし、「最初は本場で」つーのは大事な気がしますな。<風味云々
05-30 23:33

@tomonomaya ああ、大きく窓が開いているというか。むしろ船の甲板の上に改めて橋脚載っけてる様な印象でしたな。
05-30 23:27

@hawawa_usyagi なるほど、みかきさんはサムライの末裔で非常時には遺伝子に眠る血が目覚めて日本刀を片手に敵を倒すと。<違
05-30 23:26

@hawawa_usyagi 落ち武者の村て……
05-30 23:18

@kawonasi4989 見た見た、私も見たw 
05-30 23:17

@sorano009 おお、ヨコワのお造り! そういえば結婚前はよく食べたけど、最近はあまり食ってないな(マグロとかの方が多い)
05-30 23:16

@sokomoru ああ、その昼だけうどん屋になる製麺所ってよく話題になりますね。個人的には稲庭うどんも結構好きなんですがね。
05-30 23:15

@AoiSagano まあうちの嫁が結構、「本場で食べたい」とかよく言うので、そのうちに行きまする-。期待。特に喉越し。
05-30 23:14

@hawawa_usyagi おー。嫁さんが好きそうだ。やっぱ魚介基本なんですな
05-30 23:13

@nekomain 豪毅だw
05-30 23:12

@tomonomaya そですー。フェリーが横から見たらスカスカなのとか、その時初めて知ったw
05-30 23:11

@rgv250vj21a91s コシが強いといえば名古屋の味噌煮込みも相当なもんですが、さて。<大阪で本場の味噌煮込み出す店に行くと「コシが凄く強いというか、固いですよ」と先に注意される位
05-30 23:11

@nekomain 多分、ラーメン屋と蕎麦屋の肩身が異常に狭いと予想。
05-30 23:06

…………って此処まで書いて思い出した。いや、私四国いってるわ。自主製作映画撮ってた時、レオマワールドで撮影やったもんな。もう二十年近く前だから忘れてた。
05-30 23:05

@asd_fdept まあ大阪から遊びに行くならフェリーがいい、という話も。
05-30 23:05

@fjwr_kn1 どーにかしてクー子を手に入れる事は出来ないもんですかのう。
05-30 23:03

@ZelkovaTreefolk おお。確かに。
05-30 23:02

@kawonasi4989 AKB48は全部バーチャルアイドルとかいうオチ。<激しく違
05-30 23:01

本場四国の讃岐うどんはやはり違うのだろうか<四国といえばそれしか無いのか
05-30 22:58

そういえば、北海道、東北、東海、九州、中国(地方)、沖縄は行った事があるけど、四国はないんだよな。ストジャの取材で四国行きのフェリーには乗った事あるけど、降りなかった(あくまで、フェリーの取材だったので、そのままUターンして大阪に戻ってきた)し。
05-30 22:57

@fjwr_kn1 非実在日本人。それは二次元に入る事が出来たりするのですか!? モニターからギャルゲの世界に入れたりしますか!?
05-30 22:56

@qvo_monogym ファンタージェン……懐かしいw
05-30 22:53

@emutyworks とりあえず異世界ならサキュバス王女様の居る辺りに行きたい……<さっき「ロッテのおもちゃ!」六巻買ってきた
05-30 22:52

じゃあ私は何処に住んでんだよw RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> まんたは今でも東京以西は実在しないと思ってる。
05-30 22:48

@ShojiMasuda つ「目撃者捏造」…………ってさすがにそこまではしないでしょうけど。
05-30 13:16

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/812-38f0ded0

ブログパーツ
