 


05/31のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

……? なんか私が疲れてて感覚がおかしいのか? 物凄く違和感あるな、第三期……
05-31 23:45

@Yu_Godai 茶番ときたかw
05-31 23:22

初稿一本終了。まあいつもの如く改稿は前提なのですが。最後まで書ききってから一日二日頭冷やした方が効率が良い。その間、別の短めの原稿をやる訳で、切り替える事で自分の原稿を突き放して見られるようになるのですな。本当は一週間くらい、ぼーっとしてたい気もするがw
05-31 23:20

@Yu_Godai 友愛ってなんだ~♪
05-31 23:09

激しく今更だが「天地無用!」の第三シーズンのDVDを買って視聴。つかつい一昨日まで出てるのを知らなかった訳ですが(ちなみに第二シーズンまではLDでも持ってた)。結構、影響受けている処が多いので、個人的には色々感無量。
05-31 20:05

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/813-78b05dc3

ブログパーツ
