 


06/04のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@emutyworks ああ、知り合いの家に同じモノが有りますwちなみに私はマルシンのしか持ってませんが。cmcは半ば伝説と化してますね
06-04 20:29

@OKina001 ちなみに、店にキット組み込んだm92fおいてあって、撃たせてもらいましたが、五発中、一発フィードミスでジャムっただけで、全部綺麗にブローバックしてくれました。
06-04 20:27

@OKina001 どっちが?w
06-04 20:25

@lobartjp ありがとうござ今する
06-04 20:24

@miduki_morihata 疲労回復に効果あれば、安いものなんですがw(あ、施術料の話です
06-04 20:24

@striderz2000 普通に店に通うのが一番ですってw(酸素カプセル購入
06-04 20:23

まてよ。オールプラって事は加工もし易いから、m4かなにかのシステム突っ込んでカート式とかに……さすがに無理か。などとm645のライブカート化を企んで十年になるぬるいガンマニアは思う。
06-04 20:21

久しぶりに行きつけのガンショップに顔を出す。マルシンベレッタ用タニコバ・デトネーターシステム改造キットとか、ちと燃える。同時にオールプラのドラグノフが一万ちょいとか……飾っとくだけならこれで十分だよな……
06-04 20:18

@striderz2000 いや、酸素カプセルは疲労回復にいいと、以前から同業者にも勧められてまして。近所に手頃料金の所発見したので来てるのです。
06-04 12:32

これで体調復帰すれば良いのだが。
06-04 12:23

インディバもやった。小型電子レンジを身体にあてるよーなもん。
06-04 12:22

酸素カプセルなう。
06-04 12:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/817-33a5651b

ブログパーツ
