 


06/07のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@furu_nao 「彼だけは私達の違いを分かってくれるの」とか言って双子との恋愛フラグ立つ予感<おい
06-07 22:36

@sorano009 つか今wiki調べて初めて知りましたが、UMAって言葉自体、日本でしか通用しないのな。
06-07 22:35

@k_otuki ああ、やっぱ居る所には居るんですねえ。土地柄とかもあるのかなあ。<テレビで、双子がやたらいるインドの村ってのをやってた
06-07 21:59

@sorano009 ヒバゴン辺りがちとツボ。<なんの話だよ
06-07 21:58

@minamofuduki まあ、テレビでやっていた数字なんで、どれだけ正確かは知らないんですがw<百人に一人
06-07 21:58

@furu_nao 私は今まで出会った事ないんですよね。だから余計にこう、神秘的に思って憧れるのかしらん<双子
06-07 21:57

@iris_taske ゴメンよー!(パソを抱きしめて
06-07 19:59

@sorano009 何故uma……
06-07 19:58

双子の発生率は世界的平均で1/100か……私はよく使うけど(双子キャラ)意外に高い確率なのな。
06-07 19:56

@sorano009 それ見学に行きたいがw
06-07 19:51

しばらく使ってなかったDELLのstudio hybrid140Gがいきなり起動しなくなった……なんじゃこりゃ。非常時用のサブマシンが先に逝ってどうする……
06-07 18:36

@ABEjoe1992 ツイッターに新入りも何もないとは思いまするがw よろしくです。
06-07 17:13

@mirai28 (亀レス申し訳無し)パブロンゴールド顆粒タイプ。ふむ。後でちと見て来ます<家から歩いて三十秒の処に薬局ある
06-07 17:13

@notnotA (亀レス申し訳無し)なるほど、気管支炎……我慢の時の裏技はちと試してみまする。
06-07 17:12

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/819-45750450

ブログパーツ
