 


 

さらばだ2005。
 ようきたな、まあ座れや2006。


 という訳で。
 皆様、あけましておめでとうございまする。

 本年もよろしく御願い致しまする。
 私は相変わらずの状況ですが(とりあえず1、2、3月位まではポリフォニカ、イコノ、ストジャ、と月刊ペースですな)他にも予断を許さない仕事があったりなかったり。

 なんか色々紆余曲折あって、企画が右へ行ったり左へ行ったり、横槍喰らって潰れたり、予想外に早く進んだり、色々しております。
 まあそこは個人営業の作家業、しょうがない。
 状況に振り回されながら、およよおよよ、と対処していくだけ。
 
 というかこうして仕事が沢山あるだけでも幸せなのです。

 でも。
 今年こそは仕事を断る勇気を持ちたいと思います。<おい……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/82-cfe1dbd8

ブログパーツ
