 


06/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@tocoma110 うい。もちろん、生涯現役の方もおられるので、その辺、一概に言えないのですが。どうもスランプになる度に「あれ? 俺ここまで?」とか思う悪い癖w
06-15 23:59

@le_ji 御評価感謝です。厄年のせいか、どうにも弱気になり易く(苦笑)。その一方で新作プロット何本も立てるので、色々混乱状態。
06-15 23:57

せめて娘が成人するまでは現役でいたいんですが、60越えても中学生の心を持ち続けられるかどうか、それが問題だ……その意味で某先輩作家は偉大。私が中学生の頃に見ていた作品を造って居られた方だけど、気は私より若いしなあ。
06-15 23:55

@amane015 アニメ化、してくれると嬉しいですがw まあでも実際問題として「アニメ化」の話はちょろっと出ても、されずに消えていく企画がやったら多いので、その辺、あまり期待出来ずw
06-15 23:53

@Liriru @le_ji 一生分稼げる位に売れたら、まだ安心出来るんですが(そしてそのネームバリューは五年どころか十年二十年続くでしょうし)w ぶっちゃけ、この商売で「天寿を全うした」人は未だ居ないので(若くして志し半ばで亡くなられた方はおられますが)、その辺、不透明。
06-15 23:48

@Liriru @le_ji ああ、いや、その、アニメ化というのは「ラノベ作家として寿命が五年くらい延びる」という意味でw これが一定ラインのヒットを越えるともう、一生分伸びますがw<寿命
06-15 23:45

売れたい……五年後の飯の種を心配しなくても良い位に。
06-15 23:37

部屋の掃除。そろそろ外していた水槽用クーラーの出番。つっても今年は15%電力削減要請とか……とりあえず水槽一基か二基畳んでみるか(迂闊に混泳させると喧嘩する可能性あるけど、セパレータでなんとか)? 淡水は消費電力少ないファンの気化熱で何とかなるけど、海水は比重変わっちゃうしなあ。
06-15 23:17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/824-92e3fbe7

ブログパーツ
