 


06/17のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@gorn ああ、まさにそうですね<罪でないことが罪になる
06-17 23:56

「奇異太郎少年の妖怪絵日記」が面白い。なるほど、webコミックという考え方だと(というか携帯サイト用だと)こういう形式もありなのか。時代や媒体に即して調整された表現形式ってのは色々見ているだけで為になる。
06-17 18:31

既に今月も後半戦。やばい。しかも今月後半、色々執筆以外も忙しい。あああ。とりあえず眼の前のものからがしがし片付けよう。
06-17 18:24

@fushigino そーいや自分で絵も描いちゃう人は未だに居ない――のか? 漫画家から転向した人は結構聴きますが。
06-17 18:12

@gorn まあ、正直、個々の法案そのものは即座にどうこうって事はないとは思うんですが。「知らない間に法律が増えてる」ってのが怖いと。
06-17 18:06

@ThsmtDressMaker ああん。こんなの出るのか……・また箱買いして残り(主にシェリル)を緋呂河さんに押しつける仕事が始まる――ってこれ、右手が違うだけなんじゃw amiami.jp/shop/ProductIn…
06-17 18:04

@t_tutiya 私も好きなんですが、確かに人を選ぶ様な突き抜け方してる気がしてw おばかん法案。
06-17 10:44

@shounen883 まあ掛け合いもあのキャラ性が在るから面白いんですが、内容的に意味不明系に陥りつつあるというかw
06-17 10:43

しかしファイアボールチャーミング、段々わからん領域に入りつつあるなw
06-17 10:39

たまに企画段階で絵師さん決まってたりする事もあって(ごくたまにね)、その場合はその場合で、「どうせなら」と絵師さんの魅力を引き出せる設定やキャラや物語進行に微調整するのも愉しい。
06-17 10:32

新作の企画を立ち上げて。原稿書いて。そこから絵師さんが決まるまでが愉しいやらもどかしいやら。いや、決まったら決まったで表紙絵が出来てくるまで、とか挿絵が出来てくるかで、とか同じ事の繰り返しですがw
06-17 10:29

「イコノクラスト!」の台湾版の9巻と最終巻が届く。台湾版のラノベは大抵新書サイズなんですが、なんつうか、大きくなった表紙絵はまた少し違う味わいがある。
06-17 09:54

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/826-1806e7c9

ブログパーツ
