 


06/20のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

いろいろご意見感謝です。ちと打合わせが在るので出かけまするー。出先でツイートするかどうかは、ルーターの電池次第w
06-20 14:51

@ABEjoe1992 富士見ちゃん。実は俳句好き。 とかそんなですね。「そういえば君、弟居なかった? ミステ」「弟は! 弟は…………遠い遠い処にいったんです……」「一体なにが……」
06-20 13:51

うーむ。富士山から何か転じるのも手か。じゃあ富士見で<いやまて
06-20 13:38

@inu2501 妹の下の名前が「寿子」なのでw
06-20 13:36

@kamiyuitan うい、それは実は候補の一つに考えてるんですがね。
06-20 13:36

布袋という手もあるか……七福神繋がりで。
06-20 13:35

@ZelkovaTreefolk ああ、正確には「ヒロインだけとんでもない名前」なんですよ。対比の意味でちょっと主人公の名前を考えあぐねていたり。
06-20 13:32

ああ、鳥井でもいいのか。鳥居=鳥井で。きっと実家は酒屋<変な方向に想像が
06-20 13:31

@OKina001 ああ、作中で殊更に強調しないので、さりげなくも特徴的という苗字を考えているのですw 何しろヒロインがアレなので。
06-20 13:29

まあ単純にいくなら福田とか吉田でもいいんだろうけど……ラノベのキャラとしての「特徴付け」的な意味でいえばもうちょい変わった名にした方がいいんだよな……
06-20 13:29

@memeko_t ああ、なるほど……つかコトブキは別の部分で使ってるのであれとして、吉祥院な……寺院小路系ですか……なるほど
06-20 13:28

@OKina001 ああw ちなみに先日話をしていた例のアレの主人公(つか男の子)の苗字です。
06-20 13:27

@flat_ff まあ確かに縁起担ぎでつけた部分もあるペンネームですがw
06-20 13:26

@kamiyuitan 確かに分かり易いですね。字面としてのインパクトが弱いのが難点か……うーむ。ありがとうございます。
06-20 13:25

@aramotokei 苗字……苗字かなあw<松竹梅
06-20 13:25

縁起のいい苗字……うーむ? 花鳥風月? 苗字じゃねえなw <プロット制作中。
06-20 13:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/829-b87d3df8

ブログパーツ
