スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 えーと。宣伝とか。

 12月のMFの新刊というか何というか――で「イコノクラスト!」の1、2巻の新装巻が出まする。
 既にOKAMA師バージョン御購入の方にはとてもとても申し訳ないんですが、表紙から中身のモノクロまでKYO師のイラストがついたものになりまする。
 編集長の英断で「やはり絵はライトノベルの顔」って事で揃えたバージョンが出る事になったのですよ。

 できたらよろしく。

 でもって。
 近々4巻も出ますのでよろしく。
 色々な意味でKYO師の絵に相応しい内容――だと想う、多分(笑)。

 それから。
 正式発表は未だっぽいですが、どうも書店に回った販促用チラシからちょろちょろネットに情報出てるみたいなのでこいつも宣伝。

「神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン」
 GA文庫創刊ラインナップの一冊でする。
 既にキネティック・ノベルで出ているポリフォニカのノベライズ版ですが、中身は全くの別物。
 具体的には社会人になった主人公の巻き込まれるトラブルやら何やらの話です。キネティックの方よりちょいアクション風味。
 本当は私が書くはずではなかったのですが、何故か気づけばこんな事に(苦笑)。

 できればこちらもよろしくです。
 イラスト、すげえ可愛いですよ。<まだモノクロの全ては見てなかったりしますが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/83-a041eeba

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。