 


06/27のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@Reivasu 遅くなりました、すんません(今日はばたばたしてたもんで)。「普通のキャラを出す意味」ですが。おっしゃる二つの意味もあるとは思いますが、後者、「読者の意見の代弁者」というのは誤解を生じる可能性があるので補足。
06-27 23:59

三和土(サンルーム)のシステム大掃除中。水槽システム二つ畳んで、水耕栽培システムも三つ畳む。効率化、効率化。つか水耕栽培用の蓋買いにホームセンターいかんと……
06-27 16:28

@NopUC いや、普段は蓋つけてるんですが、昨日は水槽統合の為に色々移動させたり、システム組み直していたもので……リシアだけでも違いますか。うちは、睡蓮蜂は、ホテイアオイ浮かべてますが<メダカ
06-27 16:26

@O_Flow ドクターフィッシュ自体はやたら頑強な魚なので、最低限の飼育設備があれば、問題無く飼えますよ。大抵の熱帯魚がアウトの32度水温とかでも元気ですし、水野汚れにも強いので、標準的な熱帯魚装備で飼えます。うちは一応、オーバーフロー・システムにしてますが明らかに過剰。
06-27 16:25

@jeikeiikoru24 カレーが欠片でも入ってればねw<カレーリゾット
06-27 16:23

@Calculator009 まあその元弟子は、ガムシロップを焼きそばにかけて食う悪食なので、一切奴の意見は信用出来ませんw
06-27 16:23

@Hisame0000 その辺つきつめると何か一本できそう。ちと考えて見よう。
06-27 16:22

先程、ドクターフィッシュの一匹が水槽から飛び出して乾物のなっていたorz。 すまぬ。蓋を忘れた私の責任。庭に丁重に弔った。
06-27 16:20

ものっそいどうでもいいが、「黒猫の集配所」と書いて、何となく、大量の邪気眼ゴスロリ少女が倉庫一杯に並んでいる様を想像する私。…………そろそろ寝ようw
06-27 00:14

@Calculator009 まあ、オレンジジュースで御飯たいた私の元弟子よりは遙かに「食える」代物でしょうけどw
06-27 00:13

@Masato_Kondou つか素朴な疑問。近藤さんとヒロトさんはリアルでの知り合い?
06-27 00:03

@Masato_Kondou む、無駄な訓練w
06-27 00:01

@Calculator009 いや、それは造ったら駄目だと思うw
06-27 00:00

@Masato_Kondou 理屈で言えばその通りなんでしょうが、正直、そこまで厳密に考えなくても普通に出来るとは思うんですがね。しいて言えば、単純に立場やら性格やらをばらけた方が、いいんでしょうけど。そうなれば自然と使い分けが生じますし<解説だの驚き役だの
06-27 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/836-9dff0876

ブログパーツ
