 


06/29のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@yukiminagawa あ、そうなんだ。それは初耳でした<サフランを使うから云々
06-29 18:42

@Hisame0000 観ました観ました、そのサイト。理屈は分かりますが、本当にそこまでの威力が在るんだろうか……?
06-29 18:42

@ABEjoe1992 うちで作った時はそうでもなかったですけどねえ 何が違うんだろう<空心菜油炒め
06-29 18:41

@aryiaman 紫は、染料が高価だったから、高貴な人にしか許されなかったって説をどっかで見た記憶あり。他の文化圏の話じゃなくてすんません。
06-29 06:10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/838-516d6c29

ブログパーツ
