 


06/30のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

まあ、ダサいダサい言って怒る人も多いみたいだけど、そもそも子供向け作品だしね、大人の感覚で格好良い感じにしちゃうと、子供はポカン、の可能性もあるし。大人は「子供様の脇から覗き見」するのが本当かな、とか。
06-30 23:59

しかし今回のアイテムは「スイッチ」か。なるほど、そこまで単純化するとは想像の他だった。確かにウチの、娘ですら、ボタンとみればとりあえず押したがるしな。しかも自爆ボタンぽいデザインが実にそそるw
06-30 23:55

マシンマッシグラー………ネコマッシグラー……いや、なんでもないですw
06-30 23:52

@Yu_Godai だって軍隊も警察も使ってるタイプだけど、ただのライトだもんw
06-30 23:03

@toyokiti まあ、漏洩はね……つってもどう注意すればいいのやら。
06-30 22:48

@ABEjoe1992 いいですねw<そして職質で捕まる
06-30 22:12

@repunkuratuy ああ、そういう意味ですか、失礼w
06-30 22:08

@harima1330057 なるほど……
06-30 22:07

@ABEjoe1992 いや、特には。ただ、便利なので新宿のワシントンホテルが常宿になってます。以前は郵便局前の某のホテルだったんですが、何故かネット環境が安定しないもんで……
06-30 22:07

@melon_navi さすがに飲み会にはもってきませんw
06-30 22:05

@cattea3396 わ、私のせい? 私のせいなの? <などと逃げ腰w
06-30 22:05

@aisoramanta …………見たな。
06-30 22:04

@lm700j なるほどw まあ週一で上京していた時期(アニメ重なってた時ね)は、使い捨て戦略とってたりもしましたな。
06-30 22:03

@repunkuratuy むむ? 
06-30 22:03

@emutyworks いやまったく。でもこう、指紋錠とか憧れるんですよねw 読み取りミス多いの知っててもw<前に銀行カードで読み取りミス重なって口座凍結喰らった事ある人
06-30 22:02

@harima1330057 いやまったくその通りなんですがw 授賞式とかそーゆーイベントだとつい、見栄をはって、いいもの持ち出したりする訳ですなw
06-30 22:01

とはいえ、忘れ物つっても、最近はデータもクラウドでどうにか出来るしな。USBメモリにコピーしてたのが懐かしい位。
06-30 22:00

@lobartjp まあ、怒りそうですねw うちは怒られませんでしたが、モノがモノだけに、なんかこう、トラウマ。
06-30 21:59

@emutyworks それはいつもの事<おい
06-30 21:58

念の為に言いますが、普段は持ち歩いていない(精々、タクティカル・ライトくらい)なので、警察に通報しないようにw
06-30 21:58

そういえば、授賞式とかイベントで、しばしば「榊さんってガンマニアなんですよね! いつもホルスターに拳銃入れてもってるんですよね!」とか聞かれるので、「うん、こんな感じにね」とか受け狙いで持って歩いていた時期がありまする。
06-30 21:57

私の場合、その辺はむしろ、手に入り易いのであまり気にしない方針でw 眼鏡ですら一時間もありゃどうにかできますしね。RT @OKina001: @ichiro_sakaki そのくせ肝心なブツを忘れて、半泣きになって東京を走り回るという……かみそりとか、眼鏡とか、下着とか。
06-30 21:55

@tricksterMS 最後まで買い切るのは根性いるんですがね。考えたら月に一万近く掛かる訳で、それを一年とか……
06-30 21:54

忘れ物というか、以前、嫁に、誕生日に買って貰ったブルガリの指輪を新幹線の中に落としてしまったのがトラウマ。(無論、でてきませなんだ/涙)
06-30 21:53

@tricksterMS 実は倉庫に丸ごとサンダーバード(アメ車)が眠っているというオチもありですかね<そもそも忘れるなよ
06-30 21:51

@neko__neko 切符は当日買う事にしてますw まあ財布は前に一度やったなw
06-30 21:49

@tricksterMS それは引越の時の話でわ?w などと言いつつディアゴスティーニのSF特撮DVDコレクションを眺める私。<サンダーバードと謎の円盤UFOの第一話となると買わねばなるまいて。
06-30 21:35

@OKina001 そしてついつい荷物が増える(重くなる)んですよね‥‥
06-30 21:18

@jansuten ガスの閉め忘れの方ですな。上京してから「しまったアレ持ってきてない」とか慌てるような気がして。
06-30 21:18

@GA_bunko それはもう入れた。
06-30 21:17

上京の準備つっても着替えと名刺とモバイル関連一式詰め込むだけなんだが。小学生の頃から何か忘れたような気がして落ち着かないんだよなー。
06-30 21:04

上京の準備中。
06-30 20:53

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/839-ef31f826

ブログパーツ
