 


 

 なんかこの数日まともに寝てない。うーん。

 そんな状態でも時間を作ってショットショーに出掛ける健気な私(日本語の用法が違いマス)。三日連続徹夜明けの頭で車を転がしていくというウルトラCをしつつ会場入り。
 まあ、前日というかその日の朝というか、諸般の事情でえらーく、ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおく(いやもうマジで)手こずっていた原稿があがったのでそのお祝いがてら。

 発売一月だってのに今頃第二稿あげてる時点でミラクル。

 ええとコレについては年末のコミケ辺りで明らかになるでしょう。多分。新レーベル、はまあ間違いないとして、新シリーズ……と言って良いのかどうか。微妙微妙。

 それはさておき。

 ショットショーです。
 友人がとあるブースの手伝いをしていた。
 G26の――「モデルガン」を売っている。エアガンでもガスガンでもなく。モデルガンだ。おう。欲しいがさすがに拳銃に7万はちと。
 まあリアルマッコイのガバとか買うのに比べたら安いけどな。
 いくら私でも拳銃に十万は出しません。先輩の大迫純一師は出来の良いブレードランナー・ブラスターなら三十万でも出すとおっしゃるが。無理。

 某改造少女御用達狙撃中ドラグノフとか(CZもそうだが、どう考えてもリコの身体にはでかすぎる気がするんだけどな)、タクティカルマスターのコンパクトキャリーとか、色々見る。

 あー。欲しいナー。特にドラグノフは。電撃の某氏が買ったって自慢してたなー。本物のロシア製スコープ付きで十万ってのはむしろ安いっちゃ安いんですが。

 おう、マルシンのコマンダーが中古で2000円か? うーん。うーん。マルシンのモーゼルが20連マガジンとクリップ、それぞれ二つ予備について12000円? うん、安い、でも――

 という訳で。
 思慮深く分別のある大人の私としては、衝動買いを避けたのです。もう36ですしね!
 ふふふふふ。

 以下、買い物リスト。

 ●サイレンサー二本(半額です! 安いです!)
 ●BB弾一袋(まあ消耗品ですし……)
 ●フラッシュライト型グレネード(これは新作の資料でもあるし……まあ8000円で……安かったし…………)
 ●STAR製ミニミ多目的機関銃(……………………)

 …………分別ある大人……おと……な……あああああああああ。

 カッとなってやった。
 今は反省している。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/84-4bb19f7a

ブログパーツ
