 


07/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@delfin_000 出ますー。
07-01 08:53

そろそろ寝ないとw
07-01 00:38

つか、、明日も早いはずなのにナニをえんえんツイートしてるんだか。
07-01 00:37

@ABEjoe1992 ドラッグレーサーみたいに、ロケットで加速、とか。(そして曲がれず自滅
07-01 00:36

@bluehanmer そですー
07-01 00:35

@Atropos_K2 そうそう。四十周年記念だからかもしれませんな(名前
07-01 00:35

@tocoma110 なるほど、、ライダーマンか……まあ、フォームチェンジはある意味、あれ以上やりようがない気もしますし、手軽っぽい方がお子様受けはいいのかなあ、とか。
07-01 00:34

しかし「月面基地を持つ高校生」て。ものすごくシュールな一文に見える一方で、なんかワクワクするんだよな。実はシャドー基地みたいのだったら超燃える。(そして核ミサイルで敵を迎撃するライダー……は、ないだろうけど)
07-01 00:31

@Arc_raiden まあ、キョーダインって言ってる人の方が多いみたいですがw
07-01 00:28

@kycow 別に失礼とは思いませぬが、ありがとうございます。
07-01 00:25

@tocoma110 四肢が変わるのは、スーパーワンリスペクトという話も。
07-01 00:24

サターンフォームで、巨大化希望。(もちろん、メリケン製でw
07-01 00:06

@tocoma110 そもそもなんでロケットを直で持ってくるのかなーですが(普通は不良と組み合わせたりはせんだろ)やっぱ、でざいんからしてむしろ、全方位ツッコミ待ちなんかも。
07-01 00:04

@kycow 実は飴の日に捨て猫拾う不良だったりすると、もう言い訳がきかないw(カルカン
07-01 00:02

個人的には「今更これをやる以上、何か思惑が有りそう」と睨んでちょと期待。
07-01 00:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/840-7f9099dc

ブログパーツ
