 


07/03のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

コンサート終了。天王寺辺りで飯喰って帰るー。(因みに娘は両親に預け中
07-03 18:34

さて、アンコールのターン。
07-03 18:03

uストリーム配信もやってるみたいですな。
07-03 17:31

モマジのコンサートは二回目だが、野外の方がなんかいいな。解放感が、独特の空気になる。
07-03 17:31

盛り上がってきたー(ライブ
07-03 17:25

@ushishicello 児童ポルノ法からみで見てみると、まったく笑えなくなりますぜ。ロック=児童ポルノ、と代入してみれば。
07-03 16:55

雨は止みましたが、今度は気温上がってきた……ゲスト終わってそろそろモマジの出番か。
07-03 16:42

こういう野外でのコンサートに来ると、永野護氏の「フールフォーザシティ」思い出す。ロックが禁止されると同時に、音楽は小型のイヤフォンでしか聴けなくなった世界の話。
07-03 16:05

やっぱ、腹に響く大出力スピーカーの音は格別ね。それも野外。こればっかりはオーディオルームじゃ再現できない……とまでは言わずとも、難しそう。
07-03 15:56

ぎゃああ雨降って来た。
07-03 15:54

ソウルファンク……なかなか面白い。
07-03 15:53

コンサート休憩中。どうでもいいが、チャイカの喋りってラップだよな、とか今更思う著者。(元々はカタコト喋りを字面として強調する為のものだった訳ですが。
07-03 15:22

@Calculator009 懲りずにコンサート来てたりしますけどねw。
07-03 14:39

@yatou_kai とりあえず後に尾を引かなかっただけでもありがたい感じです。
07-03 14:38

@delfin_000 あくまで、私の経験と意見なので、創作話と同様、気に入れば覚えておく、程度の認識でw 実際、違う意見のベテランラノベ書きさんもおられますし。
07-03 14:37

嫁と一緒に大阪城野外音楽堂なう。モンキーマジックのチャリティーコンサート。
07-03 14:34

@sarai_shunsuke 便乗せにゃならんような立場でもないでしょうにw お二人の本は順調に売れて居られるようで、なにより。
07-03 11:39

@sorano009 お疲れ様です。他の方が腹コワした様子無い事思うと、やっぱ夏風邪か。三限目、節電なんて何処吹く風でやたらクーラーきいてましたしね……
07-03 11:28

@n_shima こちらこそ某所編集長から、直前(前日)に「売れっ子」として名前をお聞きしていたので、名刺いただいた時にシンクロニシティで驚きました。意外に若手の絵師さんと話す機会が少ないので、有り難かったです。そちらもご活躍をお祈りしておりまする。
07-03 11:25

まあ大体そのようなwRT @kamiyuitan: @ichiro_sakaki えーと、ポケモンがどうやって火炎放射吐いたりするかは大方の人は興味ないけど、SF考証をしっかりしてあるチャイカにおいてはある程度魔法に関して細かい描写をしてます、ということですね
07-03 11:22

まあ小説だとなにがしかの理由付けがある事が多いですけどね。RT @FancyUmi: @ichiro_sakaki  この辺の設定のは異世界転移物でなぜか言葉が通じて(通じないと進まないので)話が進むか、言葉が通じることに実は意味があるかみたいな区切りが似てる気がします
07-03 11:22

とりあえず自宅に戻ってきてじっくり寝たので回復した感じです。ご心配おかけしました、申し訳無い>皆様  腸炎でなくて(多分)本当に良かった……(以前は救急車呼ぶわ、点滴するわの騒ぎだった)。
07-03 11:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/842-4778cb03

ブログパーツ
