 


07/05のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

ラストステージ、62パーセント……(ファイル、設定、プログラムの転送中
07-05 23:52

@Yu_Godai 一体何を求めてるんですか、あなた達はw
07-05 23:51

@bluehanmer まあ、メイン機のバックアップはその状態なのですがw とりあえずこの三日ほど体調優れなかったので、明日から頑張る為にも、作業は終えてから寝たいとw
07-05 23:51

@bluehanmer 実際長いです(苦笑
07-05 23:30

@blade4649 カタコトしゃべり始めると可愛いさ倍増。
07-05 23:27

@ushishicello つか、xpが一番鉄板な気がしますなwすんません、出た当初はメモリ食いのダメosかとも思いましたが、フリーズほとんどしなくなったし。
07-05 23:25

うーん。なかなか終わらん(アップグレード
07-05 23:22

実はアップグレード作業は十年ぶり。今までは、マシンごとアップしてたからなー。
07-05 22:56

あんまりしんどいので我が家で一番新しいエアコンついた部屋(和室、二年前の娘誕生の際に買った)に予備マシン一式持って移動。イマイチ挙動が不安定だったので、Win7買って来て現在インストール中。これで仕事はかどればいいけど。
07-05 22:54

@GA_bunko どうやら私の正体を見せる時が来たようだ、とか言って着ぐるみ脱ぐの希望。(そして中身はスレンダーなロリキャラ
07-05 10:26

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/844-2f280ebe

ブログパーツ
