 


07/06のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@lobartjp ありがとうございます――といっても私の作業は基本的に去年だったりしまするがw<実際にはスクリプトだの絵だのの方が大変
07-06 21:44

@najima_t こちらこそレスが遅くなりました。すんません。他の方にも申し上げておりますが、あくまで榊個人の意見&経験なので、「そーゆーやつもいるのねー」位に認識しておいていただけると助かりますw とはいえ次の機会があればまたよろしくです。
07-06 11:37

@bluehanmer なんかうまい事言われた!w ちなみに今終わりましたw
07-06 00:21

@ABEjoe1992 下のメイン機のバックアップは「残り五秒」状態で二時間経過したので、強制終了かけましたw
07-06 00:20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/845-903b600e

ブログパーツ
