 


07/08のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

今日はうちのチームで打ち合わせ。今年の末から来年の仕事について。というか、仕事が在るのは有難い反面、スケジュール調整がパズルじみてきた……
07-08 10:40

@miduki_morihata 今のところ特に不快に思ったりした事はないですけどね。本当にシャレにならない人はまずそういう事気にしませんけどもw
07-08 10:38

@crypt_birth ある意味、中学生の心を忘れ果てるとできない仕事ですしねw
07-08 10:36

@Kimhg6514 暑いですね……節電の話もよく出るので余計に暑い感じです。御購読感謝です。
07-08 10:35

@crypt_birth そうなんですよね。最早、来年にはバカボンのパパより歳上に。ああああ。精神安定剤、精神安定剤はどこだ。「心はいつも十五歳」――ふう。
07-08 00:17

@jansuten なるほど、暑気払いか……流しそうめんパーティでもするか<違
07-08 00:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/847-24d6a528

ブログパーツ
