 


07/13のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

どうやら井上さんが口説かれている模様。RT @Kenji_Inoue_: マスターに"のんけの男の落とし方"とやらを熱く語られています。いえ、興味ないですからっ
07-13 23:46

@tricksterMS うちは「パパ」ではなく何故か「ちゃー」です(多分、とーちゃんの超短縮形)。私が居ないと「ちゃー、いないよー?」とかたまに言うみたいですが、私の前では言った事ないんですよね。
07-13 21:11

@OKina001 でも突拍子も無くいきなりこっちの顔見て泣き出す時もあるので、途方に暮れる事もw
07-13 14:26

娘、何故か予備のマウスを持ってきて、私が現在使っている無線マウスの横に置きたがる。一応、色も形も違うんですが、『同じ用途のもの』とは理解してるみたいね。何処まで理解してんだかなぁ。
07-13 14:25

@sorano009 それ以前に二十四時間営業なのかとか、その辺がすごく気になりましたがw
07-13 14:24

@amane015 元から夏ばて気味で進まないんですけどねw<家の中で一番新しくて消費電力少ない和室に仕事場を移したので、娘がひょいと悪戯しに入ってくる
07-13 14:23

@nachtwandler61 さすがに家の中手まではしませんw<サングラス
07-13 14:23

@takadonomadoka 付箋は、付箋はやめてッ……!(涙)
07-13 14:22

@picchi_nakajou とりあえず勝った。<娘が寝たので
07-13 14:22

@ThsmtDressMaker 具体的な会話が出来るようになると、クソ生意気になりそうな悪寒w
07-13 14:21

@team_TO101 @v416 @moedorei  元々よく外で「可愛いね」と言われるので、「かわいい」という言葉に「呼んだ?」的に反応する事も多いのですが。その自意識過剰っぷりはなに。
07-13 14:20

@iris_taske まあ親ばかなんでしょうなw
07-13 14:19

@sorano009 そーいや昔、一抱え程の「壺」でラーメン出す店が在ったと記憶していたり。確か48時間以内に食べきったら賞金●十万円とか。<だからどうしたと言われても困りますがw 未だあるのかな。まあ無いだろうけど。
07-13 14:18

朝起きて「仕事するかー」と思ったらモニタの真ん中にシールが貼ってあった。犯人は娘。やーめーてー。はがして娘の頬に貼り付ける。再び貼り付けにくる娘。仁義無き戦い。多分、シールの粘着力が消えるまで終わらない。
07-13 10:11

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/852-20ba8765

ブログパーツ
