 


07/14のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

よく考えたら明日上京じゃないかよ。予定じゃ今日、C社の原稿、あがってた筈なんだが……無理か。むむ。
07-14 16:16

@OKina001 私はそっちは冬頃を目途にwimaxに乗り換えるかどうか検討中です<現在はソフトバンクのポケットルータ
07-14 15:43

@blade4649 駄目ッ! 今いったら、今いったら貴方は……!(訳:暑い中御苦労様です
07-14 15:29

@mitKatzen さっきから、なんかツイッターのアイコン指差して「にゃーにゃーよ?」とか言ってます。つかこんな小さな絵でも分かってるのか……
07-14 15:28

@tricksterMS 元々ラノベのヒロインぽい、ちょっと変わった名前なので(私が付けた訳じゃないです念の為)、いつか本当に出しそうでイヤン。<娘
07-14 15:27

@amane015 そです。噂のみするぺっくスマホ。明後日購入予定-。
07-14 15:14

今日の娘。モニターに貼ってあるシール剥がして娘の頬に貼るのを繰り返してたら、いつの間にか自分で後頭部に貼ってる。そろそろ粘着力も限界だが。
07-14 15:11

俺はガラケーをやめるぞJ●JOォ~!(ようやく目当てのスマートフォンが発売するだけの話だけど)
07-14 15:10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/853-47759ab4

ブログパーツ
