 


07/15のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

k村編集長スイーツを貪り中なう。
07-15 19:43

音楽部門の受賞者さんたちの音楽がかかっている。おおう。
07-15 19:42

宴たけなわなう。
07-15 19:41

会場の壁際には引き伸ばされたイラスト部門の絵が並んでる。壮観。
07-15 18:52

音楽部門の賞状授与ターン(ターン?
07-15 18:50

私の挨拶終了。ノベルシナリオ部門賞状授与終了。兎塚さん挨拶のターン。
07-15 18:43

授賞式始まったー
07-15 18:26

仁木先生にご挨拶終了w 他の受賞者に「緊張しますね」……貴方が言うかw
07-15 18:05

受賞会場なう。人は集まってきたー
07-15 18:02

節電の夏、とはいえ、エアコンはきいてるとこ多いですね。照明消してるとこ多いけど @bluehanmer
07-15 15:42

何故かHJの授賞式と同じホテル。ここで授賞式をするのがトレンドなのか!?(んなこたーない
07-15 15:38

あれ、そういえばK村編集長とハンコ押しタイムだっけ?
07-15 15:35

ホテルついたなう。
07-15 15:34

@NikiHideyuki こちらこそよろしくおねがいします
07-15 15:34

@sigsawa あ、遂にメイドロボ買ったんですか?
07-15 13:26

個人的には「アヤカシン」の作者さんがどんな人なのかというのがすげえ気になる。(キネノベ授賞式
07-15 13:18

新幹線で移動中なう。今名古屋。
07-15 12:52

今、現物はなくなった、そうです(千成瓢箪
07-15 11:43

センナリビョウタンって今どこだっけな。新大阪駅、改修工事でくるたびに様子が違う……
07-15 11:36

@hitomaroaka まあそりゃそうでしょうけどw(本人記憶なし
07-15 11:35

新大阪なう。
07-15 11:34

@nachtwandler61 どうとは? 実況しろと?w
07-15 11:27

@hiroshi_522 比較の上に成り立つ評価なんて所詮、人としての絶対的価値とはなんお関係も(錯乱中
07-15 11:22

@pan_baron @k_akiduki @nikihideyuki @nachtwandler61 対決してどうすんですかw マジレスすると取材は入るみたいですが。(授賞式そのものに
07-15 11:17

@OKina001 ああ、同じ世代ですなあ(ファミコンは悪魔の機械扱い
07-15 11:14

本日の娘。東京行く前に風呂でシャワー浴びて出て来たら脱衣所で娘とばったり。「ちゃい?」「娘よ。笑ながら父の股間を指差すのは色々まずいので自重しなさい」
07-15 11:11

@k_akiduki @NikiHideyuki @nachtwandler61 じゃあ私は「仁木先生にお会いするのが怖い」と子鹿の様に隅っこで震える方向で。
07-15 11:06

キネノベ大賞授賞式で上京準備。
07-15 09:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/854-b5ae53f8

ブログパーツ
