 


07/17のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

別の友人お言葉。「プラグ&プレイのプレイは、エルとちゃうねん、アールやねん」……なるほど、「つないで祈れ」って神頼みかよw
07-17 16:35

しかしipadに限らずどうしてこうデジタル機器ってのは曖昧な相性だとかなんだとか在るんだろう。昔友人が言っていたが。「お前らデジタルちゃうんかい!? 1と0しかないんと違うんか!なんやねんこの適当さ話は!?」いや全くその通り。
07-17 16:32

@mechaponta 永遠は無理としてもちょこちょこ別件話は出ているので頑張りますー
07-17 16:27

@Masato_Kondou ほむほむは叩かれると本気出せる子だったらしい(激しく誤解を招く表現
07-17 16:25

@t_tutiya ゲエ、本当に復活したw なにこのアナログな機械w
07-17 16:23

@t_tutiya デコピンてホームボタンをですか? まあ、やって見るのは手ですがw
07-17 16:22

それはさておきg'zoneスマホが実に所有の満足感を刺激してくれてやべえw アンドロイドはiosと違って直感的に使うのは無理っぽいが、それでもなんかワクワクするねー
07-17 16:20

なんかipadのほむぼたん(とかくとどっかのループ型魔法少女を起動するボタンみたいだが) もといホームボタンの反応が悪くなってる。押しても反応しない事が三回に一回ある。これは要修理なんかなあ。
07-17 16:17

@CHICKENis_HeERO 聞こえないっつーにw
07-17 00:39

@aryiaman いやまあ、寝ててもツンツンして楽しみますけどめ、確かにw
07-17 00:38

@sorano009 ただいまですー。ちなみに齢二歳にしてグルメ化してる生意気な娘ですよw(天ぷら好きな癖に、某チェーンの天ぷらガン無視とか
07-17 00:35

@CHICKENis_HeERO あーあーきこえないーw
07-17 00:30

帰宅ー。40時間ぶり位に娘の顔を見る。寝てるけど。これがあれか、世間のサラリーマン戦士お父さんの悲哀というやつか。(言い過ぎ
07-17 00:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/856-bda5a36e

ブログパーツ
