 


 


 某イベントで使われた「ストレイト・ジャケット」の宣伝用映像のDVDが届く。ちなみにこの某イベント、日本内外から色々な投資家とか製作会社が見に来て、コンテンツの元ネタを捜すというものらしく。それにうちの「ストジャ」が出てた訳ですね。

 要するに「こんな話あるけどさー。誰かアニメ化(あるいは実写化)しねえ?」という提案用映像。
 TOエンタテインメント社が造ってくれたもの。

「カッコいいですよー」とは聞いていたのですが、私はそのイベント行っていなかったので、DVD届くまでは知りませなんだ。

 で。
 改めてそのDVD見た訳ですが。
 感想。
 ……………何処の洋画の予告編!?

 まあよくぞ止め絵のイラストばっかりで(つまりはアリものの流用な訳ですが)此処までやれたもんです。アニメーションしながら展開していく魔法陣が格好いいこと。
 映像造った人のセンスと、それから何より音響、音楽のセンスが秀逸。

 まあ一応投資家向けイベント用という事で一般公開はしてない訳ですが、その内、何とかして読者の方々にも見て貰いたいもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/86-bcafaf55

ブログパーツ
