 


07/23のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@sorano009 かなり面白いですよ。日本史に多少詳しいと益々面白い。萌えキャラの類は一人も出てこないですがw いや、加藤清正あたりはかなり萌えキャラか……?「ちょっちゅね」
07-23 16:04

@GA_bunko コケ(藍藻)を舐めたらいけませんよ。地球最初の生命なんですから! ゴキブリなんかメじゃありません。つかどうにかして、うちの水槽のコケ。
07-23 12:43

@GA_bunko エビ炉装備。多分、クリーンエネルギー。<炉内のコケをツマツマする事で発生するエネルギー
07-23 00:41

@Runic_ansuz ありがとうございます。とりあえずポリフォニカ世界に関しては続投の話も出ていたりするので(まあフォロン達についても同様。メインではないにしても)そちらも頼んでいただければとか。未だ未定の部分大杉ですが。
07-23 00:32

@Yu_Godai アレ、口なんですかW<波動砲砲口
07-23 00:30

コメント

女性のためのカイロプラクティック

カイロプラクティック 板橋・文京区・北区・豊島区・女性専門
レディースカイロ
肩こり・首こり(寝ちがい)、頭痛・腰痛、猫背・ストレートネック
側湾、骨盤矯正・顔の歪み、内蔵機能等根本から改善
http://www.lucky-7.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/861-dccd168c

ブログパーツ
