 


07/24のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@tomonomaya 一応、版権申請があれば、出版社通じてチケットはいただけるので、毎年「行きます?」と確認されたりはするのですがw 大体、御盆進行と被ったりするので、身動きとれずw しかし塗装不要って、ガレージキットでも出てきてるんですか。隔世の感があるなあ。
07-24 21:15

@koarai 過去に一度だけ行ったんですがね。コミケともまた違う独特の混沌振りが、ただ見て回るだけでも面白かった記憶があります。
07-24 21:13

@VAN_taniyu なるほど、そういう考え方もあるか。どうも十年以上もこの仕事やってると、無意識の演出とかも出てくる(やって当然、みたいな)んで、逆に生徒さん達の四苦八苦が伝わらない事はありまする。
07-24 21:06

ワンフェスは今年も元気に賑わっていたみたい。造形なあ。憧れるけどハードル高いんだよな……手先不器用だし。
07-24 21:03

@VAN_taniyu 失礼、「さん」を付け忘れました。
07-24 20:53

@VAN_taniyu 容赦……? ああ、いや、谷 祐次郎を非難している訳ではなく。<読み込み云々  いずれにせよ、アニメや漫画を小説に代入するのは簡単なように見えて、実際には結構、技術と経験が必要だったりするので、迂闊に真似すると脚をすくわれかねんな、という話でする。
07-24 20:52

@VAN_taniyu おっしゃる様に想って書いているのなら、正直、読み込みがたらないなあと思ったりもしますな。
07-24 20:46

 そこに後輩が居るから……(爽やかな笑顔で) RT @sorano009: @ichiro_sakaki なんでそこまでして後輩をいじめるんですかwww
07-24 20:45

@arimu39124 先にも何度か出ている意見ですが、インパクトのある台詞というのは限られるのですよ。まあその辺判っていない可能性はありまするが。
07-24 13:47

@sorano009 じゃあ素人さんにパソコンとカメラ持ち込ませてニコ生……
07-24 13:46

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/862-e064e9db

ブログパーツ
