 


07/28のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

@osaki0421 お教えしてもいいですけど、大阪ですよw
07-28 14:22

@tricksterMS マッ「グ」ガーデンとかもねw<これも実は昨日までマッ「ク」ガーデンだと思ってた
07-28 14:21

@tricksterMS ああ、カイロプラクティックですね、失礼(恥ずかしい)w
07-28 14:06

@ThsmtDressMaker 実は●●のパスワード、だと大騒ぎだったんですがw
07-28 13:56

@memeko_t @ritohyou @k_karena @zatuyou_jp ちなみにうちの娘はg'Zoneスマホは触れません。電源ボタンが横にあるのにまだ気付いていないw
07-28 13:56

カイロプラティック効き過ぎ。インディバと併用したら身体が火照るわ、頭痛いわ、身体だるいわでなかなか眠れず。今朝起きたら随分と楽になっていたのはさすがだけど、当日は仕事にならんなー<珍しく12時前にダウンしたけど、寝れたのは多分3時頃
07-28 13:51

@llokilin 御購入感謝です。 なかなかいちゃいちゃを「延々続ける」のは難しかったりしますなw とりあえず思いつく限りに頑張りますが。
07-28 13:50

@ABEjoe1992 居たくなりますよー。場所は人によるみたいですが、私は左手の肘と手首。多分、バランス悪いんでしょう。まかでみックスは賛否両論別れる終わり方かも。<いや前もそうだったけどさ
07-28 13:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/865-01cd784c

ブログパーツ
