 


08/01のツイートまとめ 

ichiro_sakaki

とりあえず今日は早めに寝ます。明日治ってるといいなあ。
08-01 21:18

ご心配をおかけしております>皆様  とりあえず飯食って整体行ってニンニク点滴行ってきましたが、やはり未だだるい……椅子から立ち上がる、座る、だけで辛い。ここまで体調悪いのは、何年か前の年末に腸炎喰らって(しかも両親や嫁と旅行先の九州で)病院に担ぎ込まれた次くらいか。
08-01 21:18

今朝から各社担当さんの催促貰ってたが、今日はメンテナンス・デイにしよう・・・明日からガンバる。
08-01 13:45

とりあえずニンニク点滴予約入れた。心配してくださった方々、感謝です。
08-01 13:32

ここまで酷い状態は経験が無い。頭痛もするんだよな・・・
08-01 12:26

これがひだる神ってやつかなあ。
08-01 12:19

ダルい。夏バテかな・・・まじでその場にうずくまりたい気分。出先なのでそういうわけにもいかんので、喫茶店にて休憩中。
08-01 12:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/869-c6bbcbb0

ブログパーツ
